月収30万を達成できるサイトアフィリエイト!
今だけ期間限定で低価格で購入できます!
当サイト限定特典もあるので是非チェックしてください!


>特典付きレビューはコチラから< WS008701

プライド ルレア比較レビュー PRIDEとLUREAはどっちが稼ぎやすい?

WS000792PRIDEアフィリエイトとLUREAって
どちらが稼ぎやすいイメージがありますか?

最近はプライドアフィリエイトが流行っていますが
ルレアとどっちが稼ぎやすいのかレビューします。

PRIDE(プライド)のメリット

プライドの最大のメリットとしては、トレンドアフィリエイトなので
グーグルアドセンスを使えば、報酬が発生しやすいという点です。

報酬が発生しやすいのですから、初心者の方でもモチベーション維持に
繋がるというわけです。

更に、今までのトレンドアフィリエイトと違って
記事を更新しなくても長期的に稼げるような内容となっています。

トレンドアフィリエイトで言えば、下克上が有名ですが
下克上より、このプライドの方が個人的にはオススメです。

ツールもついていますし、長期的に稼げるというのが最大のメリットでしょう。

PRIDE(プライド)のデメリット

PRIDEのデメリットは大きく稼げない事です。

報酬が発生しやすいと言っても、1ヶ月目は数百円~数千円くらいでしょう。

PRIDEの目安は月8万円という目標なので、月8万稼いだ後は
また別の教材を買う必要がでてきます。

更に、PRIDEで使うグーグルアドセンスは一度利用停止になると
報酬がなくなってしまい、申請などをしない限りアドセンスが使えなくなります。

そういった点でリスクがあるというのがPRIDEのデメリットでしょう。

LUREA(ルレア)とPRIDEを比較してみると・・・

ルレアのメリットとしては、初心者から上級者まで全ての方にオススメという点。

プライドほどではないですが、報酬も十分発生しやすい部類に入ります。
そして、プライドと違い、アドセンスではなく楽天やAmazonなどのASPを使います。

アドセンスを使わない為、リスクがありませんし
何よりLUREAは大きく稼ぐ事ができるんです。

初心者の方でも、LUREAを忠実に実践していけば
月10万はもちろんですが、実践し続ければ月50万だって稼げます。

そして、ボリュームがたっぷりなので、アフィリエイト初心者の方でも
いろんな事を学べるので、安心できるはずです。

更に言えば、PRIDEだとかなりの量のアクセスが必要になります。
月8万稼ぎたいなら、1日10,000アクセス以上は必要と思って良いでしょう。

でも、LUREAなら、そこまでのアクセスは必要ありません。
数十アクセス~数百アクセス程度あるブログがいくつかあれば
月10万くらいは稼げます。

以上の理由からも、プライドとルレアならルレアの方がオススメだと思います。
button_004

=>こちらでLUREA特典のみ販売中です

2件のコメント

  • タカクロさん。

    はじめまして&こんばんは(^^)/
    にのいちと申しますm(_ _)m。

    情報、記事をありがとうございます。
    とれも参考になりました。

    LUREA気になっています(^_^;)。
    参考にさせていただきます!!!

    応援クリックさせて頂きます!
    ポチっとな^^

    良かったら、アフィリ友達になってください。

    お時間がある時にも、
    私のブログにも遊びにきてくれると嬉しいです♪

    • takakuro

      はじめまして!
      なんか最近本当にスマホアフィリが流行ってますよね。
      時代に乗り遅れてる感じがします^^;
      今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す