月収30万を達成できるサイトアフィリエイト!
今だけ期間限定で低価格で購入できます!
当サイト限定特典もあるので是非チェックしてください!


>特典付きレビューはコチラから< WS008701

ブログセミオートランチャーの特典とツカレンジャー比較レビュー

ブログセミオートランチャーブログセミオートランチャーの特典についてと
ツカレンジャーの比較レビューをしていきます。

ブログセミオートランチャーはオススメなのかどうか
書いていきたいと思います。

ブログセミオートランチャーとツカレンジャーの比較

同じブログ量産ツールですが、実際に使ってみましたが
ツカレンジャーの方がオススメだと私は思います。

ブログセミオートランチャーの欠点ですが
ブログを取得する時にブログのURLを決めることができません。

メルアドを取得する際にランダムの文字列でメルアドが決定され
そのメルアドの@より左の文字がURLになるわけです。

ブログ量産アフィリエイトではブログURLって大事ですし
これが決めれないのは正直痛いです。

このような理由からもツカレンジャーの方がオススメだと思います。

 

ブログ取得数

ただ、ブログ取得数ではブログセミオートランチャーの方が圧倒的に多いです。

現在ツカレンジャーに対応しているブログは12個。
それに対してブログセミオートランチャーは50個。

このブログ数だけみればブログセミオートランチャーの方が
優れているように見えますが、ツカレンジャーの12個というのは
特にSEOに強いといわれているメジャーなブログに対応しています。

正直、ブログセミオートランチャーを買ったとしても
ツカレンジャーに対応しているブログしか取得しないんじゃないかと思います。

 

最大の欠点は継続課金

ブログセミオートランチャーの最大の欠点は継続課金という事です。

毎月3800円のお金がかかるというのが問題ですね。
この継続課金さえなければ、ブログセミオートランチャーでも良いと思いましたが
継続課金があるようなら、ツカレンジャーの方がオススメだと思います。

 

売れているのもツカレンジャー?

驚いた事に、新発売のブログセミオートランチャーより
ツカレンジャーの方が売れているんですよね。

インフォトップのランキングの方でツカレンジャーの方が上でした。

現在でもツカレンジャーの方が売れていますので
ブログセミオートランチャーよりツカレンジャーがオススメです。

 

特典とブログセミオートランチャーを購入に向いている人

ブログセミオートランチャーに元々ついている特典の
オリジナル記事も魅力的ですが、結局リライトしないといけませんし
リライトもかなりしないとペナルティをくらってしまうので微妙だと思います。

強いて言えば、毎日のようにブログを数十ブログ作成するような方に
向いているってくらいですね。

LUREAと組み合わせて使うのには向いてないです。

 

当サイトのブログセミオートランチャー特典について

ブログセミオートランチャーに特典を付けてレビューしようと思っていましたが
実際に使ってみると、明らかにツカレンジャーの方がLUREAに向いているので
当サイトでは、ブログセミオートランチャーを扱わない事にしました。

ブログセミオートランチャーの購入を検討しているなら
ツカレンジャーを購入するのがオススメです。

どうしても、ブログセミオートランチャーが欲しいという方には
特別に、ツカレンジャーにつけている特典をそのままおつけします。
ツカレンジャーの特典付きでブログセミオートランチャーが欲しい方は、直接ご連絡ください。

WS000014お問い合わせはこちらから

button_002

コメントを残す