パワーサイトアフィリエイトのレビュー!本当に稼げるのか?

psaパワーサイトアフィリエイトをレビューしていきます。

最近インフォトップランキングにも上がっている商材で
よく似た名前の、パワーアフィリエイトとは別です。

本当に稼げるかどうかという点も含めて書きます。

パワーサイトアフィリエイトレビュー

パワーサイトアフィリエイトの概要ですが簡単に言えば

無料ブログでパワーサイトを作るという内容です。
ルレアのロングレンジの無料ブログ版というところでしょうか。

このパワーサイトアフィリエイトなのですが
2013年5月に発売された商材です。

当時は、無料ブログの規制などそこまで厳しくなかったので
普通に稼げたと思います。

実際に稼いだという方も多かったでしょう。

ですが、現在では無料ブログの規制が厳しくなっており
量産したような無料ブログではなく、パワー系の無料ブログでも
普通に削除されてしまうんです。

私も少し前に100記事近く投稿していたfc2ブログが削除されました。
現時点ではfc2ブログが削除されやすいので仕方ありません。

ただし、今後もどの無料ブログが削除されやすくなるか分かりません。

無料ブログを量産する場合はいろんなブログサービスで量産するので良いですが
パワーブログの場合は、一つのブログを育てていくので、
削除された場合取り返しがつきません。

以上の点から、
現時点だとパワーサイトアフィリエイトはオススメではないと言えます。

パワーサイトアフィリエイトを実践するなら
ルレアのロングレンジを実践する方が良いと思います。

最近で言えば、無料ブログは量産やサテライトに使うだけがオススメ。
パワーブログを作るならワードプレスがオススメだと言えます。

コメントを残す