LUREAのショートレンジブログで1日のアクセス数はどれくらい?

access_upLUREAのショートレンジブログは
1日のアクセス数がどれくらい必要なのか?

ブログ量産するのは良いとしても
アクセス数がどれだけ必要なのかって気になると思います

今回はこの点について書きますね。

1日に必要なアクセス数

LUREAのショートレンジに限らずですが
大体無料ブログの量産というのは、購買意欲が高い人を集めます。

そうなると、アクセス数なんてかなり少なくても売れる時は売れます。
といっても、大体どれくらい必要なのかって気になりますよね。

目安としては、大体1日3アクセス以上あれば十分と言えます。

私の場合は、A8やアマゾンなどであれば1日0~2アクセスしかきてないのに
商品が売れる事なんてかなりあります。

楽天の場合はクッキーを踏ませることが目的なので
1日10アクセスほどあった方が良いかもしれませんが。

とりあえず、ショートレンジを実践するならアクセス数を気にするより
とにかくブログをどんどん量産していってください。

1ヶ月0アクセスのブログばかりだと問題かもしれませんが
10回に1回くらいアクセスが少しでも集まるブログを作ればなんとかなります。

button_004

=>こちらでLUREA特典のみ販売中です

2件のコメント

  • こんにちは~!

    確かに量産型ですと、1サイトへのアクセスは少なくてもいいですよね(^^)参考になります!

    ランキング応援ポチしていきますね(^^)

    • takakuro

      こんにちは!
      量産だとアクセス数を集めなくて問題ないのが良いですね。
      ランキング応援ありがとうございます!

コメントを残す