無料ブログ量産アフィリエイトのASPはamazonと楽天がオススメ?

【9月28日いっぱいで販売終了】
Webセミナーで学べてその場で質問できる
初心者アフィリエイターの味方!

>特典付きレビューはコチラ<月刊アフィリエイトが2017年9月に復活!特典付き購入も!

Amazon-logo無料ブログ量産アフィリエイトで取り扱うASPは
Amazonと楽天がオススメなのでしょうか?
それともA8やアクセストレードなどのASPか?

今回は扱うASPについて
初心者にオススメのものを紹介していきます。

オススメは楽天とAmazonか?

結論からいうと、扱うASPでオススメなのは楽天かAmazonです。
量産していくなら、これに限りますね。

楽天とAmazonは商品が大量にある事からも
ライバルと商品が被る事が少なくなります。

特に楽天に関してはオススメで商品を買ってもらわなくても
リンクさえクリックしてもらえば、30日間その人が楽天で買い物をした場合
全てあなたの報酬になるんです。

また、楽天とAmazonは有名な為、
怪しまずに買ってくれるという点もあげられますね。

紹介率が少ないため嫌う人も多いですが
実際に私はアマゾンと楽天のみで月に20万以上稼いだ事もあるので
十分稼げますよ。

A8やアクセストレードはオススメできない?

A8などのASPは報酬額が高いためライバルが多いです。
特に稼げている方達が扱うASPなどでライバルが自然と強いんです。

それに非承認などもありますのでどうしてもオススメできません。
私も初心者の時にA8に挑戦してみましたが月2万~3万しか稼げませんでした。
明らかにアマゾンや楽天の方が結果的に稼げたんですよね。

私の実体験からも、あまりオススメはできませんね。

1件のコメント

  • こんにちは!
    量産するなら、Amazonか楽天、
    間違いないですね(^^)

    初心者さんでも意外と成果がでちゃった~となりますもんね(^^)

    応援ポチしていきますね!
    また遊びに来ます♪

コメントを残す