レインボーアフィリエイトレビュー LUREAとどっちが初心者にオススメ?

WS0000027今レインボーアフィリエイトが話題ですよね。
低価格というのがまずあげられると思います。

このレインボーアフィリエイトについて
LUREAとどちらが初心者にオススメなのか?

という点についてレビューしていきます。

レインボーアフィリエイトは超初心者向け

レインボーアフィリエイトは簡単に言えば
無料ブログを一つ作って、その無料ブログに検索エンジンからではなく
yahoo知恵袋などのQ&Aサイトからアクセスを流すというノウハウです。

ステマ系ノウハウというわけです。

セールスレターを見ればわかると思いますが
GmailやA8の登録や、Q&Aサイトの使用方法など
調べればすぐに分かる様な事が書いています。

このことからも、このレインボーアフィリエイトというのは
超初心者向けのノウハウである事が分かると思います。

アフィリエイトを全く知らない人が見るべきノウハウとでも言うべきですね。

レインボーアフィリエイトのノウハウは使えるのか?

レインボーアフィリエイトのノウハウですが
短期的に一時的には稼げると思います。

そういった点から言えば初心者にオススメかもしれませんね。
成果が早く上がるわけですから。

ただ、あくまでこれは一時的にという話です。

運が良ければ短期間で数万円程度稼げるかもしれませんが
アフィリエイトは、やっぱり継続的に稼いでいきたいと思いませんか?

SEO対策なども全くせず検索エンジンからのアクセスは無視なので
あまりあなたの力にもならないと思います。

個人的な見解で言えば、レインボーアフィリエイトはあまりオススメできません。
一時的にでもいいから稼ぐ実感を知りたいというなら
低価格ですし、試しに買ってみるのは良いかもしれませんね。

結果的にLUREAの方が初心者にオススメ

LUREAは初心者用のノウハウであるショートレンジ手法があり
更に上達していけば、ミドルレンジ、ロングレンジへとステップアップしていく
というノウハウになっているんです。

LUREAは初めは短期間で稼げるノウハウで稼いで
徐々に長期的に稼ぐノウハウへとシフトしていく内容なので
LUREAの方が結果的に初心者にオススメと言えます。

レインボーアフィリエイトは低価格なので魅力的だと思いますが
レインボーアフィリエイトを買うくらいなら高いお金を出しても
LUREAを買うのが良いと思いますよ。

button_004

=>こちらでLUREA特典のみ販売中です

コメントを残す