LUREAは無料ブログでどこまで稼げる?月10万円いけるか?

motto_img_sandai0LUREAは無料ブログでどこまで稼げるのか?
月10万円以上稼ぐ事は可能なのか?

今回は、LUREAと無料ブログの組み合わせについて紹介していきます。

 

一つの目安としては月10万円まで

一つの目安としては月10万円までですね。

無料ブログで稼ぐ手法としてはLUREAのショートレンジに書かれています。
個人的には、ミドルレンジまでなら無料ブログで大丈夫でしょう。

ただし、ロングレンジまでいくと無料ブログでやるのはリスクがあります。
放置する手法ではなく、ひたすらブログを育てていく手法なので
無料ブログの都合でブログが消されることもありえるんです。

となると、無料ブログを使うのはミドルレンジまでが良いと思います。
ミドルレンジまでだと月10万~20万くらいまでって感じですね。

月10万くらいで満足なら無料ブログでずっとアフィリエイトしていっても良いでしょう。
ただ、それ以上稼ぎたいなら早めにワードプレスに移行して
ロングレンジ手法を実践していくのが良いでしょう。

一番ベストなのは、ショートレンジとロングレンジを
一緒に実践していくのが良いかなぁと思います。
私は現在両方実践してます。

ショートレンジは後で被リンクにも使えるのがよいですね。

コメントを残す