フォローマティックXYの感想レビュー!ノウハウとツール!

フォローマティックXYレビューフォローマティックXYの感想レビューです。
私はフォローマティックXYを購入したので
使ってみた感想とレビューを書いていきます。

フォローマティックXYにはノウハウとツールがあり
それぞれについて簡単にですがレビューしますね。

フォローマティックXYって?

フォローマティックXYは、フォローマティックXとフォローマティックYの
2つがセットになったツールです。

Xは今までのフォローマティックの上位版という感じです。
凍結対策が前よりパワーアップしていたり、その他にもいろいろパワーアップしてます。フォロワーを自動で増やしていくツールですね。

Yは自動RT機能とbot機能が備わっているツールです。
XとYを組み合わせる事で、大幅にフォロワーを増やしたり、
商品の成約率を飛躍的に上げる事ができるんです。

Xの感想

Xに関しては今の所は変わりがないって感じです。
ただ、恐らく凍結は以前よりされないのだと思います。
独自ツール化も必須でなくなったのは嬉しいですね

とにかくXは放置でどんどんフォロワーが増えていくので
使い勝手は非常に良いと思います。

細かい設定ができますがデフォルトの設定のままでも
十分使えるツールですね。

Yの感想

Yは基本的にフォロワーが増えてから使うツールとなります。
私は今はまだフォロワーがそこまで増えていませんのでまだあまり使ってません。
ですので、感想という感想はないですが、これで自動RTすれば
確かに成約率は上がっていくんだろうと思いました。

ノウハウ

一番びっくりしたのはノウハウですね。
以前のフォローマティックではノウハウは大したことないと思いました正直(笑
ただ、今回のフォローマティックXYはノウハウに力を入れています。
普通にノウハウだけで発売できるような内容となっており
ツイッターアフィリエイトについて学ぶ事ができます。

ツイッターアフィリエイトはツイッター上でのアフィリだけでなく
ブログなどに誘導して成約する方法も書かれていました。
この部分はルレアとも組み合わせできるんじゃないかと思いました。

最後に

フォローマティックXYは今後も使っていこうと思います。
恐らくルレアを組み合わせる事は十分可能なので
良い感じに成果が出てきたら、特典も追加していこうかと思っています。

現在も特典をつけていますので是非ご覧ください。
安く購入できるキャッシュバックはそのうち終了するかもしれませんので
注意してくださいね。

=>フォローマティックXYの特典詳細ページ

2件のコメント

  • タカクロさん

    はじめまして、ロコと申します^^

    フォローマティックやっぱり
    いいんですね〜。
    先日友人に、フォローマティックって
    やっぱりいいの?って聞かれたところです。
    私は今のところTwitterでは集客してませんが、
    視野に入れてみようかな〜と思ってます。

    また遊びにきますね!
    応援ぽちっとな★

    • takakuro

      フォローマティックは良いですよ~。ツイッターツールならコレって感じですね。
      ツイッターアフィリエイトをやるなら絶対持っておきたいところですね。
      他にもいろいろ応用できますし。
      応援もありがとうございます。

コメントを残す