カラフル戦隊ツカレンジャー販売停止?代わりの無料ブログ量産ツールは…

tukaren-m1

なんと、無料ブログ量産ツールとして大人気だった
カラフル戦隊ツカレンジャーが突然販売を停止しました。

ただ、この件についてですが、一時的な販売停止のようです。
再開時期は未定の為、再開まで、当サイトでは別のツールを
扱っていこうと思います。

それでは、カラフル戦隊ツカレンジャーの代わりになる
無料ブログ量産ツールについて紹介します。

代わりのツールはコレ!

Blog Semiauto Launcher(ブログセミオートランチャー)
というツールが代わりになるツールです。

現時点で無料ブログ量産ツールで
一番良いツールはコレじゃないかと思います。

簡単に概要を言うと

・50ブログサービスに対応
・各ブログへの一発ログイン機能搭載
・簡易エディター搭載で、記事投稿も簡単
・動作についても非常に軽いのでストレスなど感じない

このようにオススメのツールです。

欠点は月額制というところ・・・

欠点は月額制だという事です。ここは正直痛いと思いますが
ツール自体はしっかりしているツールですし
月額使用料も大体2800円~3800円なので(バージョンで違う)
払う価値はありかと思いますよ。

いつでも途中で辞める事もできますし
全額返金保証も付いていますのでご安心下さい。

オススメのバージョンは?

業者様ライセンス版、一般ライセンス版の50ブログと20ブログの
全部で3つのバージョンがあります。

この中で一番オススメなのは一般ライセンス版の50ブログです。
外注に任せたい方は業務用で良いと思いますが
価格がかなり跳ね上がるので、手頃な50ブログバージョンが良いと思います。

特典について

特典ですが、急なツカレンジャーの販売停止なので
とりあえず、ツカレンジャーの特典をそのまま付けています。
無料ブログ量産ツールには十分な特典だと思っています。

ツカレンジャーの特典は下記から見れます。
下記の特典が全てもらえると思って下さい。
※後日、レビューページを作る予定です。

=>ツカレンジャーに付けていた特典はコチラ(Blog Semiauto Launcher特典)

購入方法

下記リンクよりタカクロ特典の記載がある事を確認してご購入下さい。

button_001

2件のコメント

  • タカクロさん、初めまして。

    物販アフィリエイターのかりやと申します。

    ツカレンジャー、販売停止になるんですね。

    私も使っていたツールなので販売停止には驚きました。

    ブログセミオートランチャーというツール、

    販売ページを見てみましたが

    最高で50種類のブログを開設できるのがスゴイですね。

    ツカレンジャーは10種類のブログしか開設できなかったので・・・

    ツカレンジャーの代わりになる

    ブログ量産ツールのことを知ることができて良かったです。

    ありがとうございます。

    • takakuro

      そうですね。販売停止の理由はツカレンジャー購入者には届いていますが
      いろいろと事情がありしょうがないと思います。
      記事ご覧頂きありがとうございました!

コメントを残す