4月23日まで期間限定販売!

キーワード選定の秘密を全て学べる情報商材がツール付きで! 当サイト限定の特典付き!

>特典付きレビューはコチラから< WS010335

パワーサイトは稼げるのか?100記事でいくら?

3d illustration of cranes building website sign, over white backgroundパワーサイトは稼げるのか?
100記事稼げばいくらくらい稼げるのか?
また、アクセスが集まるのか?

パワーサイトのアフィリエイトについて
今回は書いていきます。

 

パワーサイトは稼げるのか?

結論から言うと、パワーサイトは稼げます。

無料ブログ量産アフィリエイトより稼げるはずです。
ルレアを実践している人はショートレンジより
ロングレンジの方が稼げると思います。

まあ、ルレアの教材内でも書かれていますね。

パワーサイトはいろんな記事を書くので
検索エンジンからアクセスを集めやすいですし
更新頻度が高いと検索エンジンで上位表示されやすくなります。記事をどんどん更新していけば、サイトのコンテンツも多くなるので
どんどん上位表示できるようになるんです。

100記事が目安?

大体パワーサイトの目安としては100記事が目安と言われています。
毎日1記事ずつ書けば3ヶ月ちょっとで100記事ですね。

大体100記事でどれくらい稼げるかというと
これはピンキリなので断言はできませんが
数万は稼げるようになるはずです。
もちろんサイト内で何をアフィリするかにもよりますが。

とりあえず100記事が目安ですが、100記事書いたら
それで放置というわけではなく、とにかく記事は書き続けましょう。

人によっては300記事くらいから稼げるという人もいるくらいです。

パワーサイトは記事を気長に書き続ければ必ず稼げると思います。
パワーサイトで稼ごうと思っている人はルレアのロングレンジがオススメです。

ルレアに関しては当サイトでも特典をつけています。

下記ボタンからルレアの詳細と特典はチェックできるので是非どうぞ。

tokutenbotan

コメントを残す