無料ブログ量産方法を紹介!LUREAや楽の手がオススメ

無料ブログ量産方法

無料ブログ量産方法を紹介していきますね。

無料ブログ量産方法では基本的に
LUREAの手法を参考にしたり
楽の手というツールを使ったりするのがオススメ。

ただ、この記事では簡単にですが
無料ブログ量産方法について紹介しますね。

無料ブログ量産方法を知りたいけど教材に手が出ない方は
是非参考にしていってくれればと思います。

無料ブログ量産方法

手順を簡単に書くと

  1. 商品を選ぶ
  2. キーワード選定とタイトル選定
  3. メールアドレス取得とブログ開設
  4. ブログ設定
  5. 記事作成と記事投稿
  6. ブログ作成後に行う事

手順としてはこんな感じです。

もう少し詳しく書くと
無料ブログの量産方法というのは、1ブログ1商品で紹介していくのが無難です。
1ブログでいろんな商品を紹介してもライバルに負けてしまいます。
1ブログ1商品の方が、そのブログはその商品専門ブログという事で評価が高くなるので
ライバルにも勝ちやすくなるのです。

商品をアマゾンや楽天などが選んでそれを紹介する。
紹介する時に、なるべくライバルが少なくなるように
攻めたいキーワードとタイトルを選定する。

後はメルアドを取得してそのメルアドでブログを開設し
記事を投稿していく。記事は大体5記事~15記事程度が目安です。

無料ブログ量産方法の大まかな手順はこんな感じです。無料ブログ量産は初心者でも成果が出やすくてオススメです。

無料ブログ量産方法で必要なもの

無料ブログ量産アフィリエイトを実践するなら

・ノウハウが載っている商材
・無料ブログ量産ツール

これらが必要だと思います。

ノウハウが載っている商材としてはLUREAがオススメです。
LUREAは無料ブログ量産手法が載っているのはもちろんのこと
そこからステップアップする方法も載っているので非常にオススメです。
=>LUREAの詳細レビューと特典はコチラ

そして、無料ブログ量産ツールでは楽の手がオススメです。
他にもツールはありますが、これが一番機能的に優れています。
更に、楽の手に関しては私が無料ブログ量産手法を特典としてつけています。

もし無料ブログ量産手法の商材を持っていなくても、楽の手を購入すれば
私がつけた特典を参考にして実践すればそれだけで稼げるでしょう。
私は無料ブログ量産アフィリで月収20万稼いだ事があるので
その手法を基にして作った特典です。
すでにノウハウをお持ちの方でも参考になると思います。
=>楽の手の詳細レビューと特典はコチラ

コメントを残す