月収30万を達成できるサイトアフィリエイト!
今だけ期間限定で低価格で購入できます!
当サイト限定特典もあるので是非チェックしてください!


>特典付きレビューはコチラから< WS008701

LUREAのショートレンジで結果が出ない・稼げない人の特徴

ルレア ショートレンジで月10万円

LUREAのショートレンジで結果が出ない方や
稼げない方の特徴を書いていこうと思います。

こういった方は、とにかく自分の特徴を知り
なぜ稼げないのか原因をしっかり把握した上で
その原因を解消していきましょう。

LUREAのショートレンジは今でも十分稼げるので
是非この記事を読んでいってください。

LUREAのショートレンジで結果が出ない・稼げない人は?

以下の理由が考えられます。

・ブログ量産数が少ない
・キーワード選定が間違っている
・商品選定が間違っている
・ブログのレイアウトが悪い

上に書いているものほど、稼げない理由となります。

一つずつ簡単にですが詳細を書いていきますね。

ブログ量産数が少ない

これが一番の理由ですが10ブログほど作って結果が出ない。
こういう人がいると思いますが、こういうのは当然です。

センスがあったり運があったりすれば10ブログも作らないうちに結果は出ます。
ただ、当たり前ですが皆さんそうとは限りません。

10ブログ程度作っている段階だと商品選定やキーワード選定、ブログレイアウトなど
まだ全然慣れたり、コツを掴んだりできてないはずなのです。
なぜ稼げないのかと考えてる人は、とにかくひたすら量産していってください。

キーワード選定、商品選定の間違い

ここの二つが、量産アフィリエイトで稼げるポイントと言えます。
ライバルのいなくて、なおかつ需要のある
キーワード、商品選定が必要となります。

ここの部分はLUREAに書かれている選定方法をしっかりと実践してください。

ブログレイアウトが悪い

ここはあくまで成約率の問題です。
ブログレイアウトが悪いから全く売れないという事はないです。
まあ、少し売れにくいというくらいですね。

ブログレイアウトに力を入れるくらいなら、
キーワード選定や商品選定、ブログ量産などに力を入れましょう。

どうしても稼げない人は・・・

どうしても稼げないという方は、当サイトの特典を役立ててください。
実際にショートレンジで月収20万以上稼いだ方法
を特典にしてますので参考になると思います。

また、永久サポートも特典としてつけています。
ブログ添削や、キーワード選定や商品選定で分からない部分など
詳しくメールやスカイプでサポートしますので、是非役立ててください!

button_004

コメントを残す