アドセンスでブログ量産手法は危険でリスクが高い?

【9月28日いっぱいで販売終了】
Webセミナーで学べてその場で質問できる
初心者アフィリエイターの味方!

>特典付きレビューはコチラ<月刊アフィリエイトが2017年9月に復活!特典付き購入も!

logo_google

グーグルアドセンスでブログ量産手法を行うのは
危険のか?リスクが高いのか?
それとも逆にリスクが低いのか?

今回はこの点について書いていきたいと思います。

本当に稼げるかどうかについても書きますね。

アドセンスでブログ量産手法は危険?リスクは?

結論から言えば、アドセンスでブログ量産するのは危険です。
アドセンスはとても規約が厳しい広告となります。

コンテンツ不足のサイトでアドセンスを利用すると
広告が停止される可能性が高いわけです。

初めはそのサイト内だけで使えなくなるといったのが多いですね。
ただ、何度もアドセンス停止されると、アカウント停止されて
アドセンス自体を使えなくなる事もあるわけです。

ブログ量産でアドセンスを利用するという事は
アドセンスを扱うブログが増えるので、それだけリスクが増えるわけです。

確かにアドセンスで無料ブログ量産したら、1ブログあたり数十円×数百ブログとなり
数千円~1万円程度は稼げるかもしれません。
ただ、その程度ですし、何よりもリスクが高いです。
アドセンスは一度アカウント停止されてしまうと、利用再開までがかなり面倒です。

アドセンスの無料ブログ量産は辞めておいた方が良いと思います。

アドセンスで稼ぎたいなら、当サイトでルレアに特典としてつけている
趣味ブログで月収40万稼いだ方法を参考にしてみてください。

コチラはアドセンスで月収40万稼いだ方法について書いています。
ルレアも参考になる情報商材ですので、是非のぞいてみてください!

button_004

コメントを残す