【2014年10月ルレア成果報告】月収80万円をLUREAロングレンジで!

lurea-1051

2014年10月の成果報告です。

先月のルレアの報酬は月収80万を超えてます。
ショートレンジの報酬も入っていますが、
ロングレンジの報酬が特に多いですね。

私は元々ショートレンジから実践し始めて
ショートレンジのみ実践だと月収20万を達成しました。

そしてロングレンジへステップアップした今は
月収80万を超えているわけです。

良く、「タカクロさんは今も稼げているのですか?」
と聞かれるので、今回は久しぶりに成果報告しようと思います。

2014年10月の成果報酬画像の一部(月収80万超えの一部)

月収80万超えの先月の成果報酬画像の一部を載せていきます。

WS003737

WS003738WS003739

WS003740

上記の他にもキャッシュポイントはあります。
特にグーグルアドセンスに関しては規約の問題で報酬画像を載せれません。
ですが、アドセンスでは8万円以上稼いでいますので
合計で80万は超えています。

その他の小さいキャッシュポイントなども全て合わせると・・・

2014年10月の報酬は858,277円でした。

それぞれのASPで稼いだ手法について

●インフォトップ
ここが一番大きく稼げてますが、特典につけている
「ロングレンジ特典 趣味ブログで楽しく月収40万円稼いだ具体的手法!」
をアドセンスではなく情報商材をキャッシュポイントに置いて実践したところ
ここまで大きく稼げました。
当サイト購入者さんは、この特典を見ながらルレアを実践すれば
私のように稼ぐ事ができるようになるはずだと思います。

●アマゾン、楽天、A8
これらに関してはショートレンジブログでの報酬です。
ただ、今はほとんど実践していません^^;
ほぼ放置状態で、過去に作成した無料ブログからこれくらいの報酬が発生。
これは当サイトの特典でつけている
「ショートレンジ特典 無料ブログ量産で月収20万稼いだ具体的手法」
で作成したブログからの報酬発生となります。
ずっと放置していても過去のブログから今もこれだけ報酬が発生してるんです。

●アドセンス
これはインフォトップと同じくロングレンジ特典で作成したブログです。
当時大きく稼げたブログからの報酬発生です。
当時は30万~40万稼げましたが、
純粋に旬が過ぎたブログなのでこれくらいの報酬となります。

ただ、1日1ブログの更新だけで、しかも旬を過ぎて月8万円稼げてるので
十分じゃないかと思います。

最後に

以上が久しぶりの成果報告となります。

私がここまで稼げた具体的な手法に関しては
全て私の特典を見れば分かると思います。

インフォトップの60万は当サイトのロングレンジ特典を情報商材で実践した結果。
アドセンスの8万円は当サイトのロングレンジ特典をそのまま実践した結果。
アマゾン、楽天、A8に関しては当サイトのショートレンジ特典をそのまま実践し
1年~2年ほど放置した結果の報酬。

ルレアを購入し、当サイトの特典をそのまま実践すれば
私と同じくらい稼げるようになると思います。

ルレアの特典は特典のみ販売もしていますのですでにルレアを購入した方は
特典のみ購入するのも悪くないと思います。

button_004

=>こちらでLUREA特典のみ販売中です

コメントを残す