オールインワンSEO対策ツールGRAND SLAMレビュー【アフィリ】

オールインワンSEO対策ツールGRAND SLAMレビュー

オールインワンSEO対策ツールの
GRAND SLAMをレビューしていこうと思います。

今話題となっており、インフォトップランキングでも
上位に入っているツールですね。

結論から言いますと、私はあまり推奨はしません。
理由など書いていきます。

オールインワンSEO対策ツールGRAND SLAM

まず先に言っておきますが、私は購入していません^^;

というのも必要ないと判断したからです。
あくまで私個人の考えですのでそこはご了承ください。

まず、このツールで出来る事は4つあります。

・メールアドレス自動取得
・ブログ自動取得
・自動記事作成機能
・自動記事投稿機能

上の二つはよくある機能です。このツールの特徴は下の二つ。
自動で記事を作成して自動で記事を投稿するという点です。

ただ、これについてですが私個人の考えでいうと
自動で作成した記事というのは当然ですが質が落ちます。
検索エンジンは段々賢くなっており、自動で作った記事では
SEO効果はあまりないと言えます。
下手するとスパム扱いされる事もあるかもしれません。

どちらにせよ自動記事投稿はあくまで
被リンクを送る目的で作るサテライトサイト用に使うツールです。

サテライトサイトを作ってない人には必要ないですし
最近は被リンクによりSEO対策が難しくなってきているので
このツールは個人的には必要ないと思います。

それに価格が高いと思います。
商品価格は23780円。更に月額3980円かかります。
これだけお金をかけるなら、楽の手を私はオススメします。

楽の手はメールアドレス自動取得とブログ自動開設があるだけでなく
記事エディタやブログ管理機能などがついています。
価格は15,000円以下ですし、月額費用などかかりません。
価格的にもお得だと思います。

気になる方は下記記事を一度読んでみてください。

=>楽の手のレビューと当サイト限定特典詳細はコチラ

コメントを残す