ルレアを2015年に実践した結果は?成果報告なども。

lurea-103

ルレアを2015年に実践した結果を
書いていこうと思います。

私はLUREAが発売されてから
ずっとLUREAを実践し続けています。
もちろん今もです。

もう3月になりましたし、1月と2月の
成果報告を簡単にしていこうと思います。

ルレアの2015年1月の成果報告

2015年1月は約53万の報酬になりました。

下記が報酬の一部のインフォトップの報酬額です。

大体がルレアのロングレンジからの報酬という事になります。
この他にもアドセンスや楽天などの報酬もある関係で
合計報酬額が53万になっています。

ルレアの2015年2月の成果報告

2015年2月は約50万の報酬額となりました。

下記が報酬の一部のインフォトップの報酬額となります。

WS004519

先ほど同様、アドセンスや楽天などもありますので
合わせると、ちょうど月50万くらいの報酬になりました。

最後に

ずっとルレアを実践していますが、今は50万~80万の間をウロウロしてる感じです

普段は月50万くらいが安定しており、扱っているジャンルで新商品など発売され、
それがうまく売れれば、その月は報酬が伸びてる感じです。

報酬が伸びた時に関しては下記の記事で詳しく成果報告してます。
=>月80万超えの時の成果報告の記事はコチラ

ルレアを実践していて思ったのは、
アフィリエイトというのは多くの方が継続的に稼げません。
アフィリエイターが「月収100万達成!」などと発言しているのは
その月だけ爆発的に稼げただけで、その後はほとんど稼げてないケースが多いです

ただ、私の場合は毎月安定的に月50万をキープし続けています。
ルレアのロングレンジはしっかり実践すればこれくらいは安定的に稼げるんだと実感してます。
ショートレンジも金額は少なくなると思いますが、継続的に10万~20万くらいなら稼げるはずです。

未だに私の中では全ての情報商材の中でルレアがイチオシですね。

button_004

=>こちらでLUREA特典のみ販売中です

コメントを残す