月収30万を達成できるサイトアフィリエイト!
今だけ期間限定で低価格で購入できます!
当サイト限定特典もあるので是非チェックしてください!


>特典付きレビューはコチラから< WS008701

ワザールの登録方法と報酬システム(権利収入)について

ワザールの登録方法と報酬システム(権利収入)について

ワザールの登録方法と報酬システムについて
紹介していこうと思います。

ワザールとはインフォトップやインフォカートと同じよな
情報商材の販売店となっています。

違いとしては、動画コンテンツのみを扱うという点です。
また、報酬システムが違うというのも大きいです。

登録方法と報酬システムについて詳しく書いていきます。

ワザールの報酬システム

まずは報酬システムから書いていきますね。

ワザールはインフォトップのように商品を売ったらそれに設定された報酬がもらえます。
これがインフォトップと同じとなっていますが、この他にも報酬がもらえる仕組みがあります。

例えば私がAさんにワザールを紹介して、ワザールを登録してくれたとします。
そして、Aさんはワザールで見つけた商材を3つ購入したとしてます。
こうなった場合、3つも私に報酬が全て入ってきます。

先ほど書いたように、インフォトップと同じように商品を紹介してその商品を購入してもらうという
形もあるとありますよね。

AさんがBさんに商品を紹介されて、その商品を買ったとします。
もちろんBさんに設定されている報酬が振り込まれます。
ただし、何もしていない私にも3%の報酬が振り込まれる事になるのです。

ワザールは今はまだ、商材数が少ないですが、今後大きくなっていくかもしれませんね。
今のうちに登録しておいても良いと思いますよ。

ワザールの登録方法

ワザールの登録ですが、名前とメールアドレス、パスワードを入力するだけで登録できるので
簡単に登録できます。

下記からアフィリエイター登録する事ができます。

=>ワザール登録はコチラから

コメントを残す