Wazaar(ワザール)へのログイン方法は?ログインできない?

Wazaar(ワザール)へのログイン方法は?ログインできない?

Wazaar(ワザール)へのログイン方法について
この記事では書いていこうと思います。

アフィリエイター登録したのにログインできない!
そんな方がいるのではないでしょうか?

正直な話、私もログインの方法が
分かりませんでした^^;

そこで、ログインの方法について書いていきます。

Wazaar(ワザール)へのログイン方法は?ログインできない?

Wazaar(ワザール)についてですが、アフィリエイター登録したのにログインできず
パスワードを間違えたと重い、パスワードをお忘れの方をクリックしても
ユーザーが存在しないとなって、ログインができない・・・。

こういった症状の方がいると思います。私もそうでした^^;

Wazaar(ワザール)へのログイン方法ですが
インフォトップと同じように購入者のログインとアフィリエイターのログインページが違います。

もし、あなたがWazaar(ワザール)にアフィリエイター登録したのに
全然ログインができないという事であれば、
購入者の方にログインしようとしているのだと思います。

しっかりとアフィリエイターの方にログインするようにしてください。

下記に購入者用のログインページとアフィリエイター用のログインページを貼っておきます。どちらか必要な方をブックマークしておきましょう。

=>購入者用ログインページはコチラ

=>アフィリエイター用ログインページはコチラ

コメントを残す