6月7日までで販売終了!
史上初?アフィリエイトのルールの教科書が低価格で!
>当サイト限定特典付きのレビューはコチラ<

アフィリーガル特典詳細とレビュー【当サイト限定】

ブログ放置でアドセンスアフィリエイトで稼げる?停止は?

ブログ放置でアドセンスアフィリエイトで稼げる?

ブログを放置しても
アドセンスを使ったアフィリエイトで稼げるのか?

放置したブログにアドセンスを貼ってあると
アドセンスは停止されたりしないか?
そもそもちゃんと稼げるのか?

今回はこの点について書いていきます。

ブログ放置でアドセンスアフィリエイトで稼げる?

ブログ放置でのアドセンスを使ったアフィリエイトですが
一定期間は、放置してもアドセンスの利益は出ると思います。

アクセスさえあればアドセンスは稼げますので。
しかも、放置しててもアドセンスが停止されてしまう事はほぼ無いと思います。

ただですね、ブログをずっと放置していると
どうしても、徐々にアクセスは減っていくものです。

あくまで目安ですが1年以上放置してしまうと
アクセスはかなり激変すると思います。

そうなると、当然ですがアドセンスでの報酬はほぼ皆無になります。
アドセンスではなく、物販などなら、少ないアクセスでも稼げるので
放置していても稼ぎ続ける事はできると思います。

ただ、アドセンスで稼ぐとなるとかなりのアクセスが必要です。
そうなると、やはり更新し続ける事が大事だと思います。

ですので、結論を言えば、アドセンスで稼ぐ為には
ブログの更新は続けましょう。

できれば2,3日に1回、最低でも週1で更新はしましょう。

コメントを残す