月収30万を達成できるサイトアフィリエイト!
今だけ期間限定で低価格で購入できます!
当サイト限定特典もあるので是非チェックしてください!


>特典付きレビューはコチラから< WS008701

ルレアプラスのロングレンジ手法のSEO対策は何が必要?

ルレアプラスのロングレンジ手法のSEO対策は何が必要?

ルレアプラスのロングレンジ手法のSEO対策は
何が必要なのか?

ルレアプラスのロングレンジ手法で利用する
SEO対策について書いていきます。

ルレアプラスのロングレンジ手法のSEO対策は何が必要?

サイトアフィリエイトで上位表示するにはSEO対策が不可欠とよく言いますよね。
そこで今回はロングレンジ手法のSEO対策について紹介します。

ロングレンジ手法のSEO対策ですが
最悪「何もせず、内部SEO対策だけでも十分です」

内部SEO対策とは、タイトルや内部リンクなどを利用する事です。
記事内からリンクを飛ばしたり、ですね。

こういった部分だけ行い、後はコツコツと毎日記事更新をし続けるだけでも大丈夫です。
文字数は600文字~1000文字程度ですね。

コンテンツをしっかりと作っていけば、それだけでも上位表示されるものです。
なので、別に外部SEO対策が必要というわけではありません。
ロングレンジはとにかくコンテンツ重視のサイトになるはずなので。

数十記事入れて放置するようなサイトだとSEO対策は大事になりますが
ロングレンジは更新型のサイトになるのでコンテンツがどんどん増えるはずです。
それでしたら、外部SEO対策なしでもなんとかなります。

それでも外部SEO対策がしたいなら?

それでも外部SEO対策がしたいなら、
ショートレンジで作成したブログから被リンクを送りましょう。

ただし、同じジャンルのブログから送るようにしましょう。
そして、一気に送るのではなく、少しずつ送っていく方が良いです。

1日1被リンク~2被リンク。これを日を開けたり2日連続でやったり…ですね。

それくらいで十分なのでやっていくのもアリだと思います。

コメントを残す