月収30万を達成できるサイトアフィリエイト!
今だけ期間限定で低価格で購入できます!
当サイト限定特典もあるので是非チェックしてください!


>特典付きレビューはコチラから< WS008701

ルレアプラスのロングレンジ スナイパーサイトの作り方と例

ルレアプラスのロングレンジ スナイパーサイトの作り方と例

ルレアプラスのロングレンジ スナイパーサイトの
作り方と例について書いていこうと思います。

ルレアプラスをロングレンジで実践していけば
スナイパーサイトを作る時がくると思います。

そんな時に、どんなスナイパーサイトを作ればいいのか?
ルレアプラスでも紹介されていると思いますが、
当サイトでも、例の一つとして紹介していこうと思います。

ルレアプラスのロングレンジ スナイパーサイトの作り方と例

ルレアプラスのロングレンジ スナイパーサイトですが
基本的には、ルレアプラスの中で紹介されているロングレンジスナイパーサイトを
参考にすれば十分だと思います。

後は、下記のような感じでもありといえばありだと思います。
=>ロングレンジスナイパーサイトの例

ただ、これはちょっと手抜き過ぎる感じもあります。
できれば、縦にかなり長くなるなら、目次を作ったりして、
目次の中のタイトルをクリックすると、そこに飛ぶ。

そして、見出しで段落を分けて、段落の終わりに「=>目次に飛ぶ」
というのを用意しておき、そこをクリックしたら目次に飛ぶ、
といった感じだと良い感じのロングレンジスナイパーサイトになると思いますよ。

後は、ロングレンジスナイパーサイトの記事のいちばん上には
商品の画像と、商品ページへのアクセス方法を載せておいた方が良いと思います。
クッキーによる報酬も狙えますし、すぐにその商品のページと分かりますので。

ちなみに、ロングレンジスナイパーサイトといっても
同じサイト内で、固定ページの1カラムで記事を書くだけで良いと思いますよ。

とにかく、ロングレンジスナイパーサイトを作る上で重要な事は

・見出しをしっかり使う
・画像をいろんな場所に使う
・1カラムにする

これら3つが一番大事な部分だと思います。

ロングレンジスナイパーサイトを作る際は、
これらをしっかりと頭に入れて作るようにしましょうね。

 

また、当サイトではルレアプラスのロングレンジに使える特典を用意しています。
趣味ブログで楽しく月収40万円稼いだ方法」という特典です。

これは、ロングレンジの手法を利用して作った
ブログで私が40万円稼いだ方法について書いている特典です。
そのまま参考にしてサイトを作れば、あなたも稼げるようになるはずです。

しかも趣味ブログなので、記事も書きやすく、苦痛にもならないと思います。

他にもアマゾン商品選定マニュアルや、ショートレンジで月収20万円稼いだ方法
など、当サイトから購入した方しか手に入らない特典がたくさんありますので、
是非一度下記からチェックしてみてください。ルレアプラスのレビューもしていますよ。

=>ルレアプラスの特典付きレビュー

コメントを残す