6月7日までで販売終了!
史上初?アフィリエイトのルールの教科書が低価格で!
>当サイト限定特典付きのレビューはコチラ<

アフィリーガル特典詳細とレビュー【当サイト限定】

ルレアプラスは2016年でも稼げる?LureaPlus実践者の成果は?

ルレアプラス 2016

ルレアプラスは2016年でも稼げるのか?
実践者の成果は出るのかどうか・・・

今回はこの点について書いていこうと思います。LureaPlus実践者でもある私がこの点について紹介しますね。

ルレアプラスは2016年でも稼げる?LureaPlus実践者の成果は?

ルレアプラスは2016年でも稼げるのかどうか、という点ですが・・・

ルレアプラスは2016年でも稼ぐ事が可能です。
実際に私は今も実践していますが、去年と比べて何も変化なく
普通に稼げています。

また、インフォトップの情報商材の売り上げランキングでも
去年と変わりなく、上位~中盤あたりにはずっと入っている商材です。

まあ、何よりも、私自身がルレアプラスを実践してまだ稼げているのですから
2016年も通用するというのは当然だと思います。

ショートレンジブログは無料ブログ量産なので、来年、再来年・・・と
どこまで通用するかは分かりません。ただ、被リンクとしては絶対に通用するはずなので、無駄になる事はありません。

ミドルレンジは私は実践していないので分かりませんが
ロングレンジに関しては今後も、半永久的に稼ぐ事ができると思います。

むしろ、ロングレンジで稼げなくなるという事は
アフィリエイトで稼ぐ事ができなくなるといっても過言ではないくらいです。それくらい再現性が高いといいますか、ペナルティを喰らう要素がない手法です。

私も今ではロングレンジにおいての収入が一番ありますね。
アクセスも全く落ちる事なく、右肩上がりといった感じです。

 

ですので、ショートレンジについては今後どうなるかは何とも言えないとは思いますが
ロングレンジに関しては、今後もずっと稼ぎ続ける事ができるノウハウだと私は思います。
ショートレンジブログも、今の所は何の問題もなく稼ぐ事ができていますよ。

また、当サイトの特典では、実際に私が月20万稼ぐ事ができたショートレンジブログ手法と
月40万稼ぐ事ができたロングレンジ手法で作った趣味ブログの作り方について紹介してます。

ルレアプラス実践者からすると、絶対に役に立つ特典だと自負しています。
当サイトでは他にもいくつかアフィリエイト商材について紹介していますが、
どのアフィリエイト商材よりも、力を入れて作っている特典です。
サイト名に入れているくらいですし^^;

特典のみの販売もしていますので、気になる方は
当サイトのルレアプラスの特典付きレビューページを参考にしてみてください。下記からアクセス出来ますよ。

=>ルレアプラス特典

コメントを残す