Final Youtuberのレビュー!ツールは詐欺で稼げないのか?

Final Youtuber レビュー

FINAL youtuberのレビューを書いていきます。
FINAL youtuberですが、実際に私は購入しておりません。

話題になっていますし、少し買うか悩みましたが
いろんなサイトのレビューを見て回ると
基本的に評判は良く無さそうですし、買うのは辞めました^^;

今回は、FINAL YOUTUBERのレビューサイトを
見て回った上で、私がその感想やレビューを書いていきますね。

Final Youtuberのレビュー

Final Youtuberですが、先ほども書いたように、あまり評判は良くありません。
具体的になぜ、評判が良くないかというと・・・

・ツールの動画作成時間が長い
・ツールの動画作成が失敗する・目新しいノウハウでもない

これら3つが主な理由のようですね。

ツールですが、画像を使った動画を作成するみたいですが
3分半の7枚のスライドショー動画ですら17分かかった方もいるようです。

更に、動画を作成しようとしても
「動画生成失敗しました・・・」
と表示される時もあるようですね。

そして、肝心のFinal Youtuberのノウハウについても
今まで世に出てきたノウハウとそこまで差はないようです。

例を挙げれば、小西さんのJackTubeとあまり変わらなかったようです。

私自身買って確かめたわけではないので断言する事はできませんが
このような点からも、Final Youtuberはあまり推奨できないと思います。

インフォトップでランキング1位になっていますが
買わない方が良いかもしれませんね。

他にもyoutubeの商材はたくさんありますし、他の商材の購入を検討しても良いと思います。

 

また、youtubeでなくても、初心者にオススメの商材はたくさんあります。
例をあげれば、ルレアプラスですね。

当サイトでは、ルレアプラスを一番推奨していますので
気になる方は一度チェックしてみてくださいね。

=>ルレアプラスの特典付きレビュー

コメントを残す