ルレアプラスのショートレンジはエクセルで管理した方がいい?

【9月28日いっぱいで販売終了】
Webセミナーで学べてその場で質問できる
初心者アフィリエイターの味方!

>特典付きレビューはコチラ<月刊アフィリエイトが2017年9月に復活!特典付き購入も!

ルレアプラスのショートレンジはエクセルで管理した方がいい?

ルレアプラスのショートレンジは
エクセルで管理した方がいいのか?

今回は、ルレアプラスのショートレンジの
管理方法について書いていこうと思います。

ルレアプラスのショートレンジはエクセルで管理した方がいい?

ルレアプラスのショートレンジはエクセルで管理した方がいいのかどうかですが・・・

ショートレンジを管理するなら

・エクセル
・無料ブログ管理ツール

これら二つのどちらかでするべきだと思います。

無料ブログ管理ツールとしてオススメなのは
カラフル戦隊ツカレンジャーか楽の手というツールです。

これら二つのどちらか好きな方で構いません。
それを利用した方が良いと思います。

これらを使えば無料ブログを簡単に自動開設できますし
それだけではなく、自動開設した無料ブログを簡単に管理できます。

ですので、無料ブログ管理ツールがオススメです。

ちなみに無料ブログ管理ツールを持っていない方や、
購入しようと思っていない方は、エクセルを利用するのが良いでしょう。

ブログタイトル、URL、ログインID、PASSなどを書くだけで十分でしょう。エクセルを持っている方は是非試してみてください。

エクセルでの管理について

ルレアプラスのショートレンジのエクセルでの管理についてですが
当サイトのルレアの特典に、無料ブログ管理表を特典としてつけています。
これがあれば、簡単にルレアプラスのショートレンジの無料ブログは管理できると思います。

そして、当サイトでは、ルレアプラスの特典販売もしていますので
すでに持っている方で当サイトの特典が欲しい方は
とりあえず、一度当サイトの特典をチェックしてみてください。

=>ルレアプラスの特典詳細はコチラから

無料ブログの管理ツールについて

無料ブログの管理ツールについてですが、先ほども書きましたが
楽の手かカラフル戦隊ツカレンジャーというツールです。

それらについて、当サイトでは取り扱っており、オリジナル特典もつけています。楽の手とカラフル戦隊ツカレンジャーの詳細レビューや特典については
それぞれ下記からアクセスしてみてくださいね。

=>カラフル戦隊ツカレンジャーの特典付きレビューはコチラから

=>楽の手の特典付きレビューはコチラから

コメントを残す