アドセンスは無料ブログでどこまで稼げるのか?

ad0

アドセンスは無料ブログでどこまで稼げるのでしょうか?

グーグルアドセンスのクリック報酬型の広告は
無料ブログに貼った場合、どこまで稼げるのか?

今回は、この点について書いていこうと思います。

アドセンスは無料ブログでどこまで稼げるのか?

アドセンスは無料ブログでどこまで稼げるのか?

これについて気になる方は結構いると思います。
アドセンスで稼ぎたいけど、ドメイン代やサーバー代などを払いたくない!
そんな方は無料ブログに広告を貼りたくなるでしょう。

そこで、アドセンスは無料ブログでどこまで稼げるのか、という点ですが・・・

どんなに頑張っても月10万くらいが限界だと思います。
そして、普通に実践したら月2万くらいで壁にぶち当たると思います。

実際、私の知り合いが無料ブログで下克上を実践したところ
その方は、月1万くらいが限界でした。

ですので、大体月1万~2万くらいが壁となり、
どんなに頑張っても月10万くらいが限界なのではないかと思います。
ただ、無料ブログのアドセンスで月10万稼ぐのはかなり難しいです。

月1万くらいで良いなら無料ブログが手っ取り早いかもしれませんが
それ以上稼ぎたいなら、サーバーを契約してドメインを取得して
ワードプレスで稼ぐのが一番良いんじゃないかと思います。

 

また、アドセンスはトレンドアフィリエイト以外でも稼ぐ事は十分可能です。
例えば、雑学などをまとめるサイトを作ったり、趣味のブログを作ったり・・・
記事を更新し続けていけるようなネタがあるジャンルで、
アクセスが一定以上求められるようならトレンドアフィリじゃなくても稼げます。

ちなみに、当サイトではルレアプラスの特典に
「趣味ブログで月収40万稼いだ方法」をつけています。

これはルレアプラスの手法とアドセンスを組み合わせた手法となっています。
気になる方は、ルレアプラスを購入してみてください♪

ちなみに特典のみの販売もしています!

=>ルレアプラスの特典付きレビュー

コメントを残す