無料ブログのアクセスない状態でルレアプラスは稼げるのか?

無料ブログのアクセスない状態でルレアプラスは稼げるのか?

無料ブログのアクセスない状態でも
ルレアプラスでは稼ぐ事ができるのでしょうか?

ルレアプラスは無料ブログで実践する
ショートレンジという手法があります。

ただ、ショートレンジを実践した場合、
無料ブログのアクセスがないという状態がよく起こります。

こんな状態でも稼げるのかどうか、書いていきますね。

無料ブログのアクセスない状態でルレアプラスは稼げるのか?

無料ブログのアクセスない状態でもルレアプラスなら稼げるのかどうかですが・・

ルレアプラスならそれでも稼ぐ事は十分可能です。

 

まあ、百個作っても千個作っても、全ての無料ブログがずっとアクセス0
という事であれば、正直稼ぐ事は難しいと思います。

ただ、ルレアプラスのショートレンジは量産ブログアフィリエイトですので
とにかくブログを量産していくノウハウです。

ですのでアクセス0のブログが増えていくのはしょうがない事なのです。
7割~8割くらいのブログはアクセス0だとしてもしょうがないと思います。

残りの2割~3割程度のブログでアクセスが集まり、そこで稼ぐ事ができれば
ショートレンジで稼ぐ事は十分可能と言えます。

 

私もほとんどのショートレンジブログはアクセス0です。

それでも無事にショートレンジ+無料ブログだけで月収20万稼ぐ事ができました。
※今はロングレンジ手法で月収50万以上を安定して稼いでいます。

 

ショートレンジではとにかく質より量で稼ぐ手法となっているので
アクセス0のブログがあっても気にせずにひたすらブログを作り続けて下さい。

100個もブログを作ればその頃には量産アフィリエイトのコツを
掴んでいる事がほとんどです。

なので、もうショートレンジで稼げるようになっているはずですよ。

ですので、とにかくアクセス0のブログが多くなってきても気にせずに
ひたすらブログを量産し続けてくださいね。

 

ちなみに、当サイトではルレアプラスのショートレンジで月収20万稼いだ手法を
特典として無料でプレゼントしています。

実際に私が20万稼いだ手法を、そのまま書いていますので
これをそのまま実践する事によって、
あなたも月収20万を手にする事ができると思いますよ。

また、当サイトの特典は「特典のみの販売」もしています。
ですので、ルレアプラスをすでに持っている方も、一度確認してみてください。
ルレアプラスのレビューと特典の詳細は下記からチェックできますので
よかったらのぞいてみてください。

=>ルレアプラスの特典付きレビュー

コメントを残す