アドセンスで趣味ブログ実践は稼げる?おすすめは…

アドセンスで趣味ブログ実践は稼げる?おすすめは…

アドセンスで趣味ブログ実践で稼げるのでしょうか?
今回は、アドセンスと趣味ブログについて
書いていこうと思います。

おすすめの手法についてなども
一緒に紹介していきますね。

アドセンスで趣味ブログ実践は稼げる?おすすめは…

アドセンスで趣味ブログで稼げるのかどうかですが・・・
十分稼ぐ事は可能ですよ。

私自身、実際に趣味ブログでアドセンスで月収40万円稼ぐ事ができました。
ただ、アドセンスでここまで稼ぐのって結構大変なんですよね。

何が大変かというと膨大なアクセス数が必要だからです。

私の場合は月間で74万PV(34万UU)で月収40万達成でしたね。
(PVはページを見られた合計数で、UUはサイトにきたユーザー数です。)

これくらいのアクセスが必要というわけです。結構大変ですよね。

 

ですが、しっかりとした手法で実践していけば、そこまで苦ではなく
気付けば達成しているといった感じなんですよね。

まあ逆に、間違った手法で実践してしまうと、いつまでたっても
達成できないままですが・・・。

趣味ブログで稼ぐのは個人的にはオススメです。
なぜオススメかというと、そこまで苦じゃないですしライバルが少ないからです。
趣味ブログなので運営していくだけで割と楽しいですし、
アドセンスでの実践となると、ライバルも基本的に少なくなります。

キーワードなどにもよりますが、アドセンスでしか稼げないような
ジャンルというのは、アフィリエイターはあまり参入してきません。

ですのでライバルが少ないという事になるわけです。

 

ちなみに、趣味ブログで稼ぐ為に、何がおすすめかというと
個人的にはルレアプラスと当サイトの特典を合わせて実践するのが
一番の近道なのではないかと思います。

というのも、私はルレアプラスに少し独自の方法を加えて実践して
実際に月収40万稼ぐ事ができたわけです。

当サイトの特典では、この手法をそのまま書いている感じですので
そのまま実践すれば、月収40万は達成できるんじゃないかと思います。

 

ルレアプラスでは、物販アフィリやキーワード選定などについて学べます。
キーワード選定について学べるのは大きいですよね。

アドセンスではなく物販がメインの教材なのですが、
アドセンスについても少し触れられていますし、
当サイトの特典で、更に詳しく触れていますので安心してください。

ルレアプラスの詳細レビューと特典の詳細については下記のページからどうぞ!

=>ルレアプラスの特典付きレビューはコチラから

コメントを残す