月収30万を達成できるサイトアフィリエイト!
今だけ期間限定で低価格で購入できます!
当サイト限定特典もあるので是非チェックしてください!


>特典付きレビューはコチラから< WS008701

ルレアプラスはアメブロで実践して稼げるのか?規制で削除?

2015-7-23-ambloルレアプラスはアメブロで実践して稼げるのでしょうか?
それとも規制の関係で削除されるのでしょうか?

今回は、ルレアプラスとアメブロについて
書いていこうと思います。

アメブロで実践を考えている方は是非みていってください。

ルレアプラスはアメブロで実践して稼げるのか?規制で削除?

ルレアプラスはアメブロで実践できるのかどうかですが・・・

アメブロで実践するのは極めて難しいです。

少なくても、ショートレンジに関してはほぼ実践不可能です。

アメブロはアフィリエイト禁止という規約があります。
ショートレンジではアフィリリンクをいろんな記事に使うため
アメブロでショートレンジを実践た場合はすぐにブログが削除されます。

ミドルレンジも同様ですね。

ロングレンジについてはアフィリリンクの量を極端に減らせば
何とかなるかもしれませんが、ワードプレスで作った方が良いです。
無料ブログだと無料ブログサービス側の突然削除される可能性があるので
必ずワードプレス、もしくはシリウスで独自ドメインを使って作成しましょう。

 

こうなるとアメブロはルレアプラスを実践する上で必要のないブログとなります。

ただ、一応アメブロも使い道はあります。
それはサテライトブログとして使うというパターンです。

アメブロ自体は割とSEO的に強いブログですし、
読者登録をしてもらう事で被リンクも増えるのでブログはどんどん強くなります。
強くなれば、サテライトブログとして利用する事で、あなたのブログを
速攻で上位表示させる事ができるわけです。

ですので、アメブロを使うならサテライトサイトとして使うのが良いと思います。

 

私の場合も、サテライトサイトとしてアメブロを利用しています。
アメブロのツールなどを使って多くの方に読者登録をしてもらって・・・。

このサテライトブログから被リンクを送ったブログは割と上位表示されています。
効果は私が身をもって実感済みです。

アメブロ以外にもアフィリエイトが禁止されているブログがありますが
そういったブログもサテライトブログにしてしまえば何とかなります。

まあ、いきなり被リンクを送りまくってしまうと
削除される可能性がありますが・・・。
ほどほどに被リンクを送っていけば大丈夫だと思います。

是非一度試してみてくださいね。

 

ちなみに下記のページでルレアプラスの詳細レビューと
当サイト限定の特典を紹介しています。特典のみの販売もしてますので、
一度のぞいてみてくださいね。参考になると思います。

=>ルレア特典

コメントを残す