株式会社catch the webは詐欺?評判や口コミなど書いてみます。

【9月28日いっぱいで販売終了】
Webセミナーで学べてその場で質問できる
初心者アフィリエイターの味方!

>特典付きレビューはコチラ<月刊アフィリエイトが2017年9月に復活!特典付き購入も!

株式会社catch the webは詐欺?評判や口コミなど書いてみます。

株式会社catch the webは詐欺なのでしょうか?
評判や口コミなどを紹介していきますね。

アフィリエイトを実践している方なら
結構聞く名前だと思います。

それでは書いていきますね。

株式会社catch the webは詐欺なのか?評判や口コミなど。

株式会社catch the webについてですが、詐欺という事は一切ありません。

アフィリエイター側にとっても、購入者側にとっても
catch the webは良い会社だと思いますよ。

まずはアフィリエイター側の立場から書いていきましょう。

 

catch the webは独自のASPなどがあり、
そちらに登録している商品をアフィリエイターは紹介する事もあります。

独自のASPというのはお金を支払わない会社などもあり、少し注意が必要です。
ですが、catch the webはしっかりとお金を支払ってくれますし、
特別単価がうまく設定できてない時も、連絡した時にはすぐに対応していただき、
すぐに銀行振り込みで足りない分を支払ってくれました。

ここまでしてくれる会社はなかなか無いと思います。
アフィリエイト報酬も高めにいつも設定してくれるので
それもアフィリエイターにとっては嬉しいですね。

 

購入者にとっても、良い会社だと思います。
株式会社catch the webはキーワードスカウターSやCOMPASSなど、
かなり質の良いツールを低価格で販売しています。

こういったツールは1万円以上でも普通だと思いますが、
1万円以下で販売されているわけです。

ちょっとAMCへの勧誘が多いのが少し気になるかもしれませんが
その点以外に関しては、ツールは素晴らしいですし、たまに発売するノウハウも
しっかりしているので、良い会社だと私は思います。

問い合わせなどをしたら、しっかりと返信がくるのも良いですね。
今の時代、お問い合わせをしても返事まで数日以上かかる会社が多いです。
最悪の場合、問い合わせをしても返事が一切こない会社もあるくらいですからね…

問い合わせをしたらしっかりと返事がくる、
というのもcatch the webの評判が良い理由だと思いますよ。

これが、アフィリエイターと購入者の評判や口コミといいますか、
私が感じた感想ですね。

 

評判や口コミについても、詐欺といっている人はほとんどいないほど
良い感じになっていると思います。

個人的にはCOMPASSというツールがイチオシです。

一応下記で特典付きレビューしていますので気になる方はのぞいてみてください。

=>COMPASSの特典付きレビュー

コメントを残す