月収30万を達成できるサイトアフィリエイト!
今だけ期間限定で低価格で購入できます!
当サイト限定特典もあるので是非チェックしてください!


>特典付きレビューはコチラから< WS008701

物販アフィリエイトのアクセス数の目安はどれくらいで稼げる?

物販アフィリエイトのアクセス数の目安はどれくらいで稼げる?

物販アフィリエイトのアクセス数は
どれくらいで稼げるのでしょうか?

今回は、物販アフィリエイトのアクセス数の目安について
書いていこうと思います。

物販アフィリエイト実践者は参考にしてくださいね。

物販アフィリエイトのアクセス数の目安はどれくらいで稼げる?【量産版】

物販アフィリエイトのアクセス数の目安ですが・・・
パワーサイトか、量産サイトかによって変わってきますね。

まずは量産系の無料ブログの場合について書いていきます。

量産の無料ブログの場合は・・・

大体1日20アクセスあれば十分稼げます。

 

量産ブログの場合ですが、商品の事だけ紹介していると思いますし、
量産なのでたくさんブログがあると思います。

アクセスも商品名+複合ワードで集めているパターンが多いでしょう。

ですので、大体1日20アクセスくらいあれば十分だと思います。
その商品の事だけ書いてあるサイトへ、1日20アクセスも集まれば、
月1万~10万くらいは稼げると思います。

 

まあ、そのサイトで何を扱っているかによってここは変わってきますね。
ただ、目安となるのは1日20アクセス程度だと思います。

物販アフィリエイトのアクセス数の目安はどれくらい?【パワーサイト版】

パワーサイト、つまりロングテールでアクセスを集める為に
いろんなキーワードで記事を書きつつ、ボリュームがあるサイトで
稼ぐ場合のアクセス数ですが・・・

この場合は目安としては1日200~300アクセスくらいを目指して下さい。

ロングテールでアクセスを集めるとアクセスは集めやすいですが、
その分成約率が低くなります。元々その商品に興味を持っていない人を
集めるわけなので、ここについては当然ですよね。

 

いろんなキーワードでアクセスを集めるとなると、
1日200~300アクセスくらいは必要だと思います。

それくらい集めないと成約まで至るのは難しいわけです。

ですが個人的にはコチラの方が稼ぎやすいと思っています。
アクセス数があればサイト自体が良い評価を受けます。

それにロングテールで集めればライバルもかいくぐって稼げたりします。
ですので、個人的にはコチラの手法の方がオススメです。

 

ただ、初心者には少し難しいと思うので、初心者の方は
量産ブログで稼ぐという方法でも十分だと思いますよ。

ちなみに、物販アフィリエイトで稼ぎたいと思うならルレアプラスがオススメ。
当サイトでもお得な特典をつけて紹介しています。
特典のみの販売も行っていますので、一度のぞいてみてください。

=>ルレアプラスの詳細と特典付きレビューはコチラから
※特典のみ販売も受付中

コメントを残す