ルレアプラスのブログ量産はペラページでいいのか?

【9月28日いっぱいで販売終了】
Webセミナーで学べてその場で質問できる
初心者アフィリエイターの味方!

>特典付きレビューはコチラ<月刊アフィリエイトが2017年9月に復活!特典付き購入も!

ルレアプラスのブログ量産はペラページでいいのか?

ルレアプラスのブログ量産はペラページでいいのか?

今回は、ルレアプラスのブログ量産は
ペラページでも大丈夫かどうか、書いていこうと思います。

ルレアプラスのブログ量産はペラページでいいのか?

ルレアプラスのブログ量産についてですが・・・

ペラページはあまりオススメしません。

そもそもルレアプラスのブログ量産自体、ペラページではなく、
1ブログに書く記事数は最低10記事以上書くように、というように
ルレアプラスのノウハウにしっかりと書かれています。

ですのでペラページでは意味をなさないという事になりますね。

 

ただ、中にはペラページで実践している人がいたり、
ライバルチェックなどしているうちに、ペラページの無料ブログを見つけたり、
こういった事から、もしかしたらペラページでも効果が出るんじゃないか?

と思ってペラページで実践する人もいるのだと思います。
ですが、しっかりと最低でも10記事以上は書くようにしましょうね。

一応、ペラページでも効果が出ない事はないですが、
それはよっぽどライバルが少ないお宝キーワードを見つけた時だけです。
初心者のうちからこれを実践しようとすると失敗すると思います。

やはり、10記事以上は必要ですね。

 

ショートレンジブログ手法ではなく、ショートレンジスナイパーの時は、
ペラページといいますか、ペラサイトでも問題ないとは思います。

ただショートレンジスナイパーでも10ページくらい入れた方が良いと思います。
その方がアクセスがきますし、サイト自体も評価されやすいです。

 

世の中には、ペラページで稼いでいくという手法もあるとは思います。
かなり昔に流行ったワンデイアフィリエイトというアフィリエイト手法が
確か無料ブログでペラサイトで稼ぐという方法だったと思います。

でもこのワンデイアフィリエイトはすでに販売終了としています。
それは、昔は稼げても今の時代では稼げないからです。

このワンデイアフィリエイトの販売終了も、無料ブログのペラページでは
稼ぐ事ができないという事をあらわしていると言えますよね。

 

少しでも楽をして稼ぎたいという気持ちは分かりますが、
しっかりとノウハウ通りに実践する事をオススメします。

ノウハウ通りにしなくても良い場合としては、アフィリエイターの特典を見て
その通りに実践する時くらいだと思いますよ。

当サイトのルレアプラスにつけている特典も、
ルレアプラスで実際に月20万稼いだブログ量産法について触れています。

気になる方は是非チェックしてみてください。
特典のみの販売もしています!

=>ルレアプラスの特典付きレビュー
※特典のみも販売中

コメントを残す