6月7日までで販売終了!
史上初?アフィリエイトのルールの教科書が低価格で!
>当サイト限定特典付きのレビューはコチラ<

アフィリーガル特典詳細とレビュー【当サイト限定】

ルレアプラスはアメブロで実践できるのか?アフィリエイト可能?

ルレアプラスはアメブロで実践できるのか?アフィリエイト可能?

ルレアプラスはアメブロで実践する事は可能なのか?
そもそも、アメブロでアフィリエイトはできないのか?

この点について、今回は書いていこうと思います。

ルレアプラスをアメブロで実践しようと思っている方は是非みていってください。

ルレアプラスはアメブロで実践できるのか?アフィ可能?

ルレアプラスはアメブロで実践できるのかどうかですが・・・

アメブロで実践するのはかなり難しいと思ってください。

アメブロは基本的にはアフィリエイトが禁止されています。
アメブロ内でアフィリリンクなどを利用すると
ブログが削除される可能性が高いです。

ルレアプラスの場合は、
ショートレンジ、ミドルレンジ、ロングレンジと手法が3つあります。

無料ブログを使った手法はショートレンジなので、ショートレンジを
例にして書きますが、ショートレンジはブログ量産アフィリエイトです。

10記事~15記事程度を目安に投稿しますが、この程度の記事数で、
しかもアフィリリンクを貼っているとなると、確実に削除されます。

実際にアメブロで、こういった無料ブログ量産アフィリエイトを
実践できている方は誰もいないと思います。

 

もしも、アメブロでルレアプラスを実践していたいと思っているなら
サテライトサイトとして使う事くらいでしょう。

サテライトサイトとして使うという事ならできない事は無いです。
ただ、それでもいきなりリンクを飛ばしまくってしまうと、
ブログが削除されてしまう可能性もあります。

サテライトブログとして使う場合は、はじめは普通の記事を書き、
アフィリリンクなどを一切使わずに運営していきます。

そして毎日記事を更新し、1ヶ月~2ヶ月程度たったら
他のサイトへリンクを飛ばす、という感じでしょう。

ただ、かなり手間ですしあまり推奨しません。
無料ブログ量産アフィリエイトは被リンクなどはあまり必要ありませんし、
ミドルレンジやロングレンジに関しても、被リンクなしで
キーワード選定だけで何とかなるものです。

ですので、アメブロは基本的には使わない方向で良いと思います。

コメントを残す