ルレアプラスにツールは必須?おすすめは何?

ルレアプラス ツール 必須

http://100affi.com/tag/%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB

ルレアプラスにはツールは何か必要なのでしょうか?
おすすめは何かあるのでしょうか?

ルレアプラスだけでも効果は出るのかどうか、
そしておすすめのツールは何かあるのか?

こういった点について今回は書いていこうと思います。

ルレアプラスにツールは必須?おすすめは何?

ルレアプラスですが、ツールは特に必要ありません。

基本的にはルレアプラスは、ルレアプラスの教材だけあれば稼ぐ事は可能です。
なので、他にツールがないと稼げないという事はありません。

ルレアプラスを買うだけで、後は作業をこなしていけば必ず稼げます。

 

ただ、あった方が便利なツールならあります。

それはCOMPASSというキーワード探索ツールです。

これがあればお宝キーワードを見つける事ができるので、
そのキーワードでショートレンジ、ミドルレンジ、ロングレンジなどを
実践していくことで、より稼ぎやすくなるというわけです。

COMPASSだけでも稼げますし、ルレアプラスだけでも稼げますが、
両方を組み合わせる事で、かなり効率的に稼ぐ事ができるというわけです。

COMPASSで見つけたキーワードを使ってルレアプラスを実践する。
これが一番稼ぎやすい方法だと私は思います。

 

キーワードスカウターSというツールでも問題ありませんが、
COMPASSの方が上位互換ですし、価格もそこまで変わりません。
なので買うならCOMPASSの方が良いと思いますよ。

お宝キーワードチェックだけではなく、
ライバルサイトのチェックや中古ドメインのチェック、
トレンドキーワード取得などもあります。

様々なアフィリ手法に役立ちますのでCOMPASSはオススメです。

Pandora2というツールもこれと似ていますが、価格などを考えると
圧倒的にCOMPASSの方がおすすめです。

 

基本的にルレアプラスはSEO対策などは必要ありませんが、
少しはしたくなりますよね。

COMPASSがあればお宝キーワードを見つける事ができるわけですので
なおさらSEO対策が不要になります。

SEO対策が面倒な方には強く推奨したいツールです。

是非、COMPASSを買いつつ、いろんなアフィリ手法に応用し、
ルレアプラスとも組み合わせて大きく稼いでください!

ちなみに当サイトではCOMPASSにもルレアプラスにも特典をつけています。
下記から両方ともチェックできますので、一度のぞいてみてください。

=>COMPASSの特典付きレビューはコチラから

=>ルレアプラスの特典付きレビューはコチラから

コメントを残す