LureaPlusのサポートはどんな感じ?

LureaPlusのサポートはどんな感じ?

LureaPlusのサポートはどんな感じなのでしょうか?
情報商材を購入する上で、サポートがどの程度受けれるのか、
というのは気になるものですよね。

今回は、LureaPlusのサポートについて
書いていこうと思います。

LureaPlusのサポートはどんな感じ?

LureaPlusのサポートについてですが・・・

LureaPlusは販売者からの直接的なサポートはありません。
ただ、購入者限定フォーラムがあるので、
サポートみたいなものはあります。

購入者限定フォーラムは、購入者だけが書き込める掲示板のようなもので、
ここに書き込むことで、誰かが質問に答えてくれます。

昔は販売者のMOTOさん、マメボーさん、未来派さんが回答していました。
ただ、最近の購入者限定フォーラムを見ると、販売者の方ではなく、
他の購入者の方が回答している感じですね。

購入者同士で質問して回答しあっている感じです。

 

まあ、できれば販売者の方にサポートして欲しいものですよね・・・。

ただそれでも情報商材というのはサポートが無い物の方が多いと思います。
あっても購入してから数ヶ月の間、とかがほとんどですよね。

なので、購入者のサポートがないのはしょうがないと思います。
それでも購入者同士で質問ができるというのは大きいと思います。

 

また、どうしてもLureaPlusのサポートをちゃんと受けたいという方は、
LureaPlusのサポートをつけているアフィリエイターから買って、
アフィリエイターのサポートを受けるというのが一番でしょう。

私から購入してくれたらあなたをサポートします!

みたいな特典をつけているアフィリエイターから買うという事です。
こうすることで、実質ルレアプラスのサポートを受けれるようなものです。
※すでに購入している方でもサポートを受けれる方法は後述してます。

 

ちなみに当サイトでも、特典としてルレアプラスのサポートをつけています。
しかも他のサイトとは違い、無期限でルレアプラスのサポートをつけています。
また、当サイトの場合は特典のみ販売もしており、
そちらにもサポートがついてます!

多くのアフィリエイターは数ヶ月だけというパターンが多いと思いますし、
ルレアプラスのサポートを受けたい方は・・・
当サイトからルレアプラスを購入するか、特典のみ購入をすることで
私から無期限サポートを受けれますので、良かったら購入してみてくださいね。

=>ルレアプラスの特典付きレビュー
=>ルレアプラス特典のみ購入はコチラから

コメントを残す