物販アフィリエイトで塾に入る価値はある?必要ない?

物販アフィリエイトで塾に入る価値はある?必要ない?

http://affiliate-poporo.com/777

物販アフィリエイトで塾に入る価値はあるのでしょうか?
それとも必要ないのでしょうか?

物販アフィリエイトを実践しようとしている方は
わざわざ塾に入るべきなのか?

この点について書いていきますね。

物販アフィリエイトで塾に入る価値はある?必要ない?

物販アフィリエイトで塾に入る価値はあるのかどうか、という点ですが・・・

入る価値は特に無いと、個人的には思います。

そもそも個人的には物販アフィリエイトに限らず、
塾に入る価値はあまり無いと思っています。

塾に入るメリットとしては

・サポートを受けれる
・塾構成同士の交流がある
・稼げるノウハウを知る事ができる

こういった点があげられると思います。

サポート、稼げるノウハウに関して言えば、
普通に情報商材をアフィリエイターから買うだけでも十分受けれます。

当サイトでもルレアプラスを購入して頂ければ
無期限サポート+当サイトのオリジナル特典を多数、プレゼントしています。

 

ですので、物販アフィリエイトにかかわらずですが、
特定の情報商材をアフィリエイターから買うだけでも、
塾と同等の価値を得る事ができるというわけです。

塾にだけあるメリットとしては、塾構成同士の交流くらいです。
それだけの違いですが、10万~20万くらい値段に違いがある事になります。

こういった点からも、個人的にはわざわざ塾に入る必要は無いと思います。

 

特に、物販アフィリエイトで言えば、そこまで特別なテクニックは必要ありません。
初心者の方でも安心して取り組めますし、無料ブログから始められます。

塾は情報商材よりもかなり濃いノウハウを提供する必要があると思います。
なので、物販アフィリエイトの場合で言えば、わざわざ塾に入る必要はありません。

絶対にそう、と言い切るのはちょっとアレですが、
個人的にはそう思います。

 

ちなみに、当サイトからルレアプラスを購入して頂ければ

・無料ブログで月収20万稼いだ方法
・趣味ブログで月収40万稼いだ方法
・アマゾンの極秘商品選定

などをプレゼントしています。もちろん他にも豪華な特典を多数用意していますよ。
塾よりも期間が長い、無期限サポートもつけています。

特典のみの購入も受け付けていますので、気になる方は是非チェックしてくださいね。
ルレアプラスの詳しいレビューと、特典の詳細などは下記からチェックできますよ。

=>ルレアプラスの特典付きレビュー
=>ルレアプラス特典のみ購入はコチラから

コメントを残す