【9月28日いっぱいで販売終了】
Webセミナーで学べてその場で質問できる
初心者アフィリエイターの味方!

>特典付きレビューはコチラ<月刊アフィリエイトが2017年9月に復活!特典付き購入も!

ペラサイトを無料ブログで実践して稼げるのか?

ペラサイトを無料ブログで実践して稼げるのか?

http://wayswebhack.com/wordpress-freeblog/

ペラサイトを無料ブログで実践して稼げるのでしょうか?

ペラサイトを作成して稼ぐ際、無料ブログで作っても
稼げるのかどうか、という点について紹介していきますね。

ペラサイトを無料ブログで実践して稼げるのか?

結論から言うと・・・

無料ブログでペラサイトを作っても稼ぐのは難しいと思います。

グーグルは年々無料ブログの評価を下げているように感じます。
それに加えて今はコンテンツSEOの方が効果的なので、
とにかくコンテンツ重視でサイトを作っていく方が上位表示されやすいです。

 

この点について考えれば分かると思いますが、

無料ブログでペラサイトを作るという行為は、
最近評価を下げている無料ブログで、コンテンツ不足のペラサイトを作る。
という事になります。

こうなると当たり前ですが、ペラサイトを無料ブログで実践しても
稼げるはずがないと思いませんか?

仮に稼げるとしても、年々稼ぎづらくなるでしょうし、
個人的にはあまりおすすめできません。

 

せめてペラサイトを作るなら
ワードプレスやシリウスなどで独自ドメインを使って作るべきです。

まあ、独自ドメインでペラサイトを作っても正直稼ぐのは難しいと思います。
独自ドメインだと完全にお金の無駄って感じですよね。

ペラサイト自体、今は稼ぎにくくなっていますし、
できるならペラサイトでアフィリエイトを実践する事自体やめておきましょう。

 

個人的には今はルレアプラスのロングレンジ手法を実践していくのが
今後の事を考えると良いと思います。

今はまだショートレンジでも稼ぐ事ができると思いますが、
いつどうなるか分かりません。

できるなら早めにロングレンジ手法を実践していくのが良いでしょう。

 

ちなみに当サイト経由でルレアプラスを購入して頂ければ
お得な特典を多数プレゼントしています。

無料ブログで月収20万稼いだ方法や、
趣味ブログで月収40万稼いだ方法。

これらは具体的に書きましたので、ルレアプラスを読んだ上で実践すれば
早い段階で成果が出ると思いますよ。

 

どうしてもペラサイトで稼ぎたいという方は、
ルレアプラスのショートレンジで妥協しましょう。

記事数は少し必要ですが、一応無料ブログで今でも稼ぐ事ができますし、
当サイトの特典である「無料ブログで月収20万稼いだ方法」と合わせて実践すれば
早い段階で成果が出て、月収20万も夢ではないと思いますよ。

ルレアプラスの詳細や特典付きレビュー、特典のみ購入は下記からチェックしてください。

=>ルレアプラスの特典付きレビュー
=>ルレアプラス特典のみ購入はコチラから

コメントを残す