【9月28日いっぱいで販売終了】
Webセミナーで学べてその場で質問できる
初心者アフィリエイターの味方!

>特典付きレビューはコチラ<月刊アフィリエイトが2017年9月に復活!特典付き購入も!

ルレアプラスはヘッダーを作成する必要はある?

ルレアプラスはヘッダーを作成する必要はある?

ルレアプラスはヘッダーを作成する必要はあるのでしょうか?

ヘッダーというのは非常に重要そうなイメージがあると思いますが、
ルレアプラスを実践する時はヘッダーを作る必要があるのか、
という点について書いていこうと思います。

ルレアプラスはヘッダーを作成する必要はある?

ルレアプラスはヘッダーを作成する必要があるのかどうか、ですが・・・

ショートレンジ、ミッドレンジではヘッダーを作る必要はありません。
ただ、ロングレンジ手法ではヘッダーを作る必要があると言えますね。

 

ショートレンジに関しては特に量産を重視するべきです。
ヘッダーを作るとなると、量産の効率がかなり悪くなります。

ヘッダーを作った方が見栄えが良くなりますし、滞在時間も長くなるかもしれません。
ですが、それよりもとにかくたくさん量産するべきなのです。

 

ミッドレンジも同じです。

そこそこの量産をする必要がありますし、1サイトに時間をかけるのはもったいないです。
なので、ミドルレンジの場合も基本的にはヘッダーは作らなくて良いです。

ただ、一応ミドルレンジの場合で言えば、アクセスが集まっているサイトに関しては
後からヘッダーを作って入れてみるのは良いと思いますよ。

 

ロングレンジに関して言えば、序盤からヘッダーを作っていくべきでしょう。
ロングレンジは1サイトをじっくり育てていく手法ですし、
サイトをしっかりと作る必要があります。

ヘッダーを作る事で、滞在時間が長くなるのは間違いありません。
だからこそ、ヘッダーはしっかりと作りましょう。

 

ヘッダーを作る方法はどんな方法でも構いません。

私はいつもエクセルを使ってヘッダーを作っています。
エクセルでなくても、今はいろんな無料の画像編集ソフトがあります。

一番自分にとって使いやすいソフトを使うのが良いと思いますよ。
画像の編集の方法に関してはルレアプラスのデザインメソッド編でも
紹介されているので、是非参考にしてみてください。

 

エクセルを使いこなせる自信がない方や、無料の画像編集ソフトなどで
ヘッダーがうまく使えないという方は・・・

バナーのデザインと作り方」というマニュアルを手にしてみてください。

この情報商材があればバナーやヘッダーの作り方について学ぶ事ができます。
ヘッダーがうまく作れないという方は一度試してみてはいかがでしょうか?

ヘッダーやバナーの作り方について書かれたマニュアルはあまり無いので、
気になる方は下記から詳細レビューをチェックしてみてください。

ちょっと珍しい特典もつけていますよ。

=>バナーのデザインと作り方の特典付きレビュー

コメントを残す