月収30万を達成できるサイトアフィリエイト!
今だけ期間限定で低価格で購入できます!
当サイト限定特典もあるので是非チェックしてください!


>特典付きレビューはコチラから< WS008701

アンリミテッドアフィリエイトは無料ブログで実践できる?

アンリミテッドアフィリエイトは無料ブログで実践できる?

https://www.secretzone.net/category/rev/umlimitedaffiliate

アンリミテッドアフィリエイトは無料ブログで実践できるのでしょうか?

アンリミテッドアフィリエイトは当サイトみたいなレビューサイトを作成する
アフィリエイトですが、これを無料ブログで実践するのは
アリなのか、という点について書いていきますね。

アンリミテッドアフィリエイトは無料ブログで実践できる?

アンリミテッドアフィリエイトですが・・・

無料ブログで実践するのはリスクが高いのでおすすめしません。

 

皆さんは無料ブログの一番のデメリットをご存じでしょうか?
一番のデメリットとしては・・・

突然削除される可能性があるという事です。

これが無料ブログの最大のデメリットです。
無料ブログなので、ブログサービス側の都合により突然削除されます。

特にアフィリエイト目的で使っている場合は、容赦なく削除されて
今までの記事が完全に無駄になってしまうんですよね。

 

もしもアンリミテッドアフィリエイトを無料ブログで実践したら
今まで書いた50記事以上の記事が一気に消えてなくなる可能性があります。

そういった点からもアンリミテッドアフィリエイトは無料ブログではなく
ワードプレスやシリウスなどで独自ドメインを使って実践しましょう。

 

無料ブログを推奨するノウハウとしては、
ルレアプアスやNEOノンバトルアフィリエイトなどの量産アフィリエイトです。

量産アフィリエイトなら1サイトに大きな時間をかけませんよね。
1サイトあたり少ボリュームになるような手法なら無料ブログはおすすめです。

ただ逆に、1ブログを育てていき、どんどんサイトを強くしていくような
手法に関しては無料ブログは絶対に避けておくべきです。

 

仮に上位表示されてうまく稼げるようになっても、
いつ削除されるかわからない状態で更新していくのは危険ですし
精神的にも良くありません。

それに初めは上位表示されやすくても、後半は段々順位が
下がってくる事もあります。

そういった事を考慮しても、絶対に無料ブログでは実践するべきではありません。

 

もし、どうしても無料ブログでアフィリエイトしたいなら、
アンリミテッドアフィリエイトではなくルレアプラスなどを実践しましょう。

ルレアプラスなら無料ブログが推奨されているノウハウですし、
ワードプレスやシリウスなどを使いたくない方にでもおすすめできます。

 

当サイト経由で購入してくれた方には、
ルレアプラス専用の特典を多数用意してます。

当サイトから購入した方しか手に入らない特典ですので、
価値は非常に高いと思いますよ。

=>ルレアプラスの特典付きレビュー
=>ルレアプラス特典のみ購入はコチラから

コメントを残す