7/11 21:59に値上げ!

個別に買うより数万円もお得な「最強ツール7点セット」が発売

当サイト限定特典も用意させてもらいました!

>ATSP特典付きレビューはコチラ<

ATSP

ペラサイトは2017年でも稼げるのか?稼げない?

ペラサイト 2017年 稼げる 稼げない

http://www.miraitube.jp/

ペラサイトは2017年でも稼げるのでしょうか?
それともペラサイトは2017年では稼げないのでしょうか?

今回はペラサイトと2017年について書いていこうと思います。

ペラサイトは2017年でも稼げるのか?稼げない?

ペラサイトは2017年でも稼げるのか、
それとも稼げないのかどっちなのかという点ですが・・・

ペラサイトは2017年だと稼ぎづらい手法と言えます。

ペラサイトというのは1ページだけのサイトの事を指しますよね。
そしてペラサイトで稼ぐという方法は、1ページあたりの文字数を多めにして、
1ページだけのサイトで稼ぐというものです。

まあ手法によっては文字数を500文字~1000文字くらいにする場合もありますが
文字数は5000文字前後くらいにする方が良いとは思います。

 

ただ、文字数を増やしたとしてもやはりペラサイトというものはあまりおすすめできません。

今はコンテンツ重視の時代と言われていますし、やはりコンテンツ重視で
サイトは作るべきだと思います。

だからこそ、ペラサイトではなく、ちゃんと数十記事~数百記事くらいの
サイトを作るように心がけてくださいね。

 

ちなみに、サイトアフィリエイトならルレアプラスのロングレンジ手法がおすすめです。

ショートレンジの方が初心者にはおすすめですが、
ある程度アフィリエイトを実践した事があるなら
ロングレンジがおすすめですよ。

ロングレンジ手法というのは大きな1サイトを作り、少しずつ育てていく手法です。
いろんなキーワードで記事を書く事で、いろんなキーワードでアクセスを少しずつ拾って
最終的に大きなアクセス数を稼ぎ、報酬を得ていく手法ですね。

ロングレンジ手法を実践していけば、全くアクセスがないという事は絶対にないと
言えるくらい、アクセスについてはくると思います。

 

また、当サイト経由でルレアプラスを購入して頂ければお得な特典もプレゼントします。

例えば「趣味ブログで月収40万稼いだ方法」などですね。
アクセス数もかなり稼いだ手法となります。

具体的に書いていますので、ルレアプラスに取り入れる事で
ライバルと差をつけて稼げるんじゃないかと思います。

どうしてもペラサイトで実践したい方はルレアプラスのショートレンジがおすすめです。
ペラサイトではないですが、ページ数は少なめですし、初心者でも成果が出やすいです。

当サイトの特典で「無料ブログで月収20万稼いだ方法」もプレゼントします。

少しでも気になる方は、是非下記からルレアプラスの詳細や特典の詳細をチェックしてみてくださいね。

=>ルレアプラスの特典付きレビュー
=>ルレアプラス特典のみ購入はコチラから

コメントを残す