ルレアプラスではグーグルアナリティクスが役立つ?

ルレアプラス グーグルアナリティクス

http://ad-ron.jp/?p=10687

ルレアプラスでグーグルアナリティクスは役立つのでしょうか?
グーグルアナリティクスはアクセス解析ツールですが、
ルレアプラスではどの程度役に立つのか、という点について書いていこうと思います。

ルレアプラス実践者や、ルレアプラス購入検討者などは是非みていってくださいね。

ルレアプラスではグーグルアナリティクスが役立つ?

ルレアプラスでグーグルアナリティクスは役立つかどうかですが、
ルレアプラスを実践する上で、グーグルアナリティクスはかなり重要です。

ルレアプラスは物販アフィリエイトのノウハウなのですが、
物販アフィリエイトではグーグルアナリティクスなどの
アクセス解析は必須と言えます。

物販アフィリエイトをする上で大切なのはキーワード選定です。
そしてキーワード選定で大事な点は、いかにライバルを出し抜くかという点です。

ライバルを出し抜く為には、他のライバルが知らないお宝キーワ-ドで記事を書く事

 

普通、キーワード選定を行う時にはグーグルのサジェストワードだったり、
よく使われるような複合ワードをそのまま使うパターンが多いんですよね。

ただ、この辺りに関してはライバルが多いですしお宝キーワードになりません。

お宝キーワードを見つける為のおすすめとしてはアクセス解析をチェックする事です。
アクセス解析を見て、どんなキーワードでアクセスが来ているか確認してください。

これを確認できるのってあなただけですし、
確実にライバルが知らないキーワードと言えます。

このキーワードを記事タイトルにしたりブログタイトルにしたりすることで、
アクセスが一気に集まる可能性が増えるわけです。

 

そしてアクセス解析ツールの中でもグーグルアナリティクスは
無料とは思えないくらいの機能があります。

ですので、ルレアプラスを実践する方はグーグルアナリティクスを是非使って見て下さい。
グーグルアナリティクスは機能が多いので使い方が難しいかもしれませんが、
グーグルアナリティクスの使い方について書かれた情報商材もあります。

使い方が分からない方や、グーグルアナリティクスをうまく効率的に使いたい方は
是非こちらもチェックしてみてくださいね。

=>グーグルアナリティクス活用術の特典付きレビュー

 

ちなみに、ルレアプラスに関しても当サイトは豪華な特典をつけています。
ルレアプラスをすでに持っている方にも、特典販売のみ行っていますので、
少しでも気になる方は是非下記からチェックしてみてくださいね。

=>ルレアプラスの特典付きレビュー
=>ルレアプラス特典のみ購入はコチラから

コメントを残す