2018年9月20日まで!
あの月刊アフィリエイトが第3期が年間9,800円で募集中!
>当サイト限定の特典付きレビューはコチラ< 1809_catch

アンリミテッドアフィリエイトネオはシリウスで実践するのはアリ?

アンリミテッドアフィリエイトネオ シリウス 実践

アンリミテッドアフィリエイトネオはシリウスで実践するのはアリなのでしょうか?

アンリミテッドアフィリエイトネオに関して、シリウスで実践したいという方も中にはいるかもしれませんね。

ですが実際、アンリミテッドアフィリエイトネオをシリウスで実践するのはアリなのかどうか、という点について書いていきますね。

アンリミテッドアフィリエイトネオはシリウスで実践するのはアリ?

アンリミテッドアフィリエイトネオにシリウスで実践するのがありかどうかですが、個人的にはあまりおすすめしません。

シリウスは仕様的に毎回更新していく手法にはあまりおすすめできないんです。
ping送信が少ししづらいですし、ワードプレスの方がブログタイプですし、更新もしやすいんですよね。

 

アンリミテッドアフィリエイトネオに関してですがこの情報商材は定期的に記事を更新していくという手法になります。

新しい情報商材や昔の情報商材をレビューしていく形になりますし、こうなると更新型におすすめのワードプレスの方がおすすめです。

 

また、結構好みの問題もあるかもしれませんが、個人的にはシリウスよりワードプレスの方がSEO効果が高く上位表示されやすいイメージがあります。

これはあくまでイメージですし、絶対にそうとは言い切れません。

ただ、ワードプレスの方が個人的にはおすすめです。

 

アンリミテッドアフィリエイトネオをシリウスで実践するという点についてですが、ワードプレスを使うのが苦手という方や、シリウスの方が使い慣れているという方などはシリウスを使っても良いと思います。

絶対にワードプレスの方がおすすめとは断言することはできないので、ある程度は好みで良いとは思いますが、繰り返しになりますが個人的にはワードプレスの方がおすすめです。

 

ただ、ワードプレスを使うとしても、必ずSEO対策テンプレートを使うようにしてください。

できればワードプレステンプレートとして有名な賢威がおすすめなのですが、賢威が高くて買えない場合は他のSEO対策テンプレートでも大丈夫です。

もしSEO対策テンプレートがどうしても使えない、用意できないという場合であればシリウスの方がおすすめだと思います。

SEO対策テンプレートを導入したワードプレスとシリウスを比較した時には個人的にワードプレスで作成したサイトの方が手応えを感じました。

ですがSEO対策テンプレートを導入しないくらいならシリウスで実践してください。

個人的な意見の記事となってしまいましたが、是非参考になればと思います。

コメントを残す