4月23日まで期間限定販売!

キーワード選定の秘密を全て学べる情報商材がツール付きで! 当サイト限定の特典付き!

>特典付きレビューはコチラから< WS010335

インフォトップにログインできない!原因や対策は?

インフォトップ ログイン できない 原因 対策インフォトップにログインできない時の原因や対策について紹介していきますね。

インフォトップは情報商材を扱っているサイトですが、
マイページへのログインの仕方が分からないという方も居ると思います。

そこで今回は、インフォトップにログインできない時の原因や対策に関して
紹介していくので、気になる方は是非みていってくださいね。

公式の回答以外の回答も載せています。

インフォトップにログインできない!原因や対策は?

インフォトップにログインできない時の原因や対策ですが、
まずは公式の回答から書いていきますね。

・半額英数字で入力されているか。
・前後にスペースが入ってないか。

これらがまず公式の回答です。

ただ、ここに関しては多くの方が実際にもう回答を見ていて、
それを試した上でダメだから検索してこの記事を読んでいるかもしれませんね。

そこで他にも原因や対策について考えていこうと思います。

インフォトップには購入者、アフィリエイター、販売者の3つがあります

インフォトップには

・購入者のためのマイページ
・アフィリエイターのためのマイページ
・販売者のためのマイページ

の3つがあります。

 

そしてあなたが例えばアフィリエイターとして登録したのに
購入者のページにログインしようとしてもログインはできません。

ですのでログインする場所を間違えている可能性もあります。
あなたがログインしようとしている場所は本当に合っているのかもう一度確認してください。

「購入者ログイン」「アフィリエイターログイン」「販売者ログイン」と
それぞれ上の方に書かれているので、そちらをちゃんとみてからログインしてくださいね。

 

ちなみに色でもある程度判断できます。

購入者ログインは赤色のページのログイン画面。
アフィリエイターログインは黄色のページのログイン画面。
販売者ログインは青色のページのログイン画面となっています。

こういった点で判断できます。

また、アフィリエイターログインと販売者ログインに関してはログインIDで、
購入者ログインのみメールアドレスになっているので、
ここで判断してみるのも良いと思いますよ。

 

IDやパスワードを忘れた場合に関してはログイン画面のすぐ下に
「ID・パスワードを忘れた方はこちら」というところをクリックすれば大丈夫です。

これでインフォトップにログインできずマイページに入れないという方も
無事に解決できたのではないでしょうか?

参考になれば幸いです。

コメントを残す