コンテンツスカウターZの評判【独自特典付き】

コンテンツスカウターZ 評判

コンテンツスカウターZの評判について紹介しますね。
ちなみに当サイトでは、コンテンツスカウターZに独自特典もつけています。

そちらも合わせて、こちらの記事では紹介していこうと思います。

それではコンテンツスカウターZの評判と独自特典について紹介していきますね。

コンテンツスカウターZの評判【独自特典付き】

コンテンツスカウターZですが、この記事は2月18日に書いていますが、
コンテンツスカウターZは2月20日から発売となっています。

ただ、コンテンツスカウターZは以前から一部の別の場所で販売されてました。
更に、2月20日より前に、期間限定で一部の方にだけ先行販売されました。

そこで購入した方が使った時の評判に関して、この記事では載せていきます。

実際のコンテンツスカウターZの評判は下記の通りです。

「このツールはほんとにヤバイ」

「稼げそうなキーワードが
 いくつも見つかった」

「見出しを見られるのがすごすぎる」

「追加のライセンスは
 どうやって申し込めるのか?」

 

評判としてはこんな感じでした。

とにかくツールとしてのレベルが高く、皆さん満足しています。
稼げそうなキーワードを見つけられるのはありがたいですよね。

見出しも見れたり、ライバルサイトのキーワードなどを盗み見たり、
ライバルサイトの文字数平均をチェックできたり・・・。

こういったツールは他には無いと思うので、
個人的にもコンテンツスカウターZはおすすめのツールです。

 

まあ、月額課金制というのが少し気になるところですが、
効果がないと思えば解約すれば良いだけです。

幸い月額料金はそこそこ安いですし。

 

また、当サイトではコンテンツスカウターZに特典をつけていますが、
1ヶ月だけコンテンツスカウターZを使った方にも全て差し上げます。

特典目的で買うのもアリと言えばアリですよ。
コンテンツスカウターZの公式特典目的でも良いですし。

 

どんな目的にしろ、コンテンツスカウターZは買って損はないでしょう。

ちなみに当サイトの特典はコンテンツスカウターZで稼ぐ方法や、
効率的な設定方法、使い方などをまとめています。

コンテンツスカウターZを効率良く使いたいという方は
是非参考にしてくださいね。

 

他にも再配布可能な特典も一緒につけているので、
多くの方が有効に使える特典をたくさん用意したつもりです。

当サイトの独自特典だけでも、そしてCatch the Webの特典だけでも、
どちらもコンテンツスカウターZの月額料金以上の価値はあると思いますよ。

是非当サイト経由でコンテンツスカウターZを購入してくださいね。
先ほども書いた通りかなり評判の良いSEOツールです!

=>コンテンツスカウターZ特典

コメントを残す