コンテンツスカウターZの解約方法【当サイト限定特典も!】

コンテンツスカウターZ 解約

コンテンツスカウターZの解約方法に関して紹介します。
コンテンツスカウターZは月額課金制のツールですよね。

このコンテンツスカウターZですが月額課金という事もあり、
解約方法に関しては気になるものだと思います。

そこで今回はコンテンツスカウターZの解約方法について書いていきます。
詐欺で解約できない、なんて事はないのでしょうか?

こういった点について書いていこうと思います。

コンテンツスカウターZの解約方法は?詐欺じゃない?

コンテンツスカウターZの解約方法ですが購入前の段階では、
あまり情報がないため、解約が難しいんじゃないかと不安になる方も
結構多いのではないでしょうか?

解約に関してですが、実際に購入してみたら、そこまで手間ではありません。

簡単に解約できますよ。

下記にコンテンツスカウターZの解約方法をまとめます。

 

1.コンテンツスカウターZのメンバーページへアクセス
2.上のメニューのサポート情報をクリック
3.検索結果の「Q.退会するにはどうすればよいですか?」をクリック
4.コンテンツスカウターZ退会フォームが表示されるのでクリック
5.コンテンツスカウターZ退会申請フォームにアクセスできるので、後は必要事項を記載して申請すればOKです。

 

このようになっています。
簡単ですよね?

特に何ヶ月以上継続しないといけない、といった条件などもありませんし、
すぐにでも解約は可能なので、1ヶ月分だけの料金で済ませる事も可能です。

是非コンテンツスカウターZを購入してみてくださいね。

 

ちなみに当サイト経由で購入してもらえれば、お得な特典付きとなっています。

コンテンツスカウターZは普通に使うと検索時間がかなりかかってしまいます。
キーワードによっては10時間以上や、丸1日かかる事もあるんです。

こんなに多くの時間を検索に使うのってかなりもったいないですよね。

そこで当サイトの特典では、コンテンツスカウターZの検索時間を大幅に減らす方法を書きました。
この方法があれば、検索時間を数十分~1時間程度までに抑える事ができます。
キーワードによっては1分くらいで終わります。

 

他にも有効な使い方も一緒に特典にしています。
コンテンツスカウターZだけでは稼ぐ事はできない中、
当サイトの特典とコンテンツスカウターZを組み合わせればかなり稼ぎやすくなるでしょう。

コンテンツスカウターZの詳細や特典の詳細は下記からどうぞ。

=>コンテンツスカウターZ特典

コメントを残す