8月31日まで期間限定特典付き!

キーワード選定の秘密を全て学べる情報商材がツール付きで! 当サイト限定の特典付き!

>特典付きレビューはコチラから< WS010335

過去記事修正でSEO対策になる?アクセスアップに繋がる?

過去記事 修正 SEO アクセスアップ

https://thankyouxxx.net/

過去記事修正でSEO対策になるのでしょうか?

過去記事を修正することが、アクセスアップに繋がるのかどうか、
という点について今回は書いていこうと思います。

過去記事の修正に関して悩んでいる方などはぜひみていってくださいね。

過去記事修正でSEO対策になる?アクセスアップに繋がる?

過去記事の修正でSEO対策になるのかどうか、という点ですが・・・

十分SEO対策になり、アクセスアップに繋がりますよ。

記事投稿ばかりに目がいきがちだと思いますが、過去記事の修正というのは
かなり大事な事なんですよね。

過去に書いた記事に新しい情報が追加される事で、グーグルは評価してくれます。
更に、過去に書いた記事の更新日も更新されるので、これも評価されます。

 

ですので、過去の記事の修正はしっかりしていきましょう。

ただ、もちろん記事を投稿する方が大事なのですが、過去の記事の修正も
割と大事ですし、やっている人が多いわけじゃないので、
過去記事修正をすることでライバルと差をつけることにも繋がると言えます。

 

ちなみにどの記事を修正すれば良いか分からない方も多いと思いますが、
修正する記事はアクセスが来ている人気の記事を修正すると良いでしょう。

アクセス数が多い記事を特に大事にするべきであり、
その記事が更に上位表示されればもっとアクセスが増えます。
それに、検索エンジン上位をキープするといった意味でも大切です。

 

ちなみに全然アクセスが集まっていない記事は修正しなくて良いです。
まあ、上位表示されているけど、アクセスがあまり無いという記事の場合は
タイトルを修正したりするのが良いとは思います。

ただ、全く上位表示されていない記事を修正して、少しでも上位に表示する、
といった考え方は少し間違っていると私は思います。

記事を修正したところで、大きく順位が上がるわけでもないので、
ここに時間をかけるのはもったいないです。

それなら、アクセスが集まっている記事を修正して、そこに時間をかけていきましょう。

 

ブログを運営していくと、新しいキーワードやネタが思い浮かばなくなり、
段々記事を追加するのが難しくなっていきますよね。

そんな時に過去記事を修正することで、ブログを更新していき、
サイトの評価を上げたり、キープしたりするというのがおすすめですよ。

過去記事を全く修正していないという人はぜひやってみてください。
効果的なアクセスアップに繋がると思いますよ。

 

=>当サイトイチオシの情報商材のルレアプラスの詳細はコチラからチェック

コメントを残す