キーワード革命の動画内容の評価と緊急特典の追加【独自特典も】

キーワード革命 動画 内容 評価 緊急特典

キーワード革命の動画内容についての評価、
そしてこの間追加された緊急特典について詳しく書いていきます。

キーワード革命の動画無いようについて知りたい方や、
今回追加された緊急特典について知りたい方などは是非みていってください。

ちなみに独自特典も当サイトではつけていますので、
そちらも合わせてみていってくださいね。

キーワード革命の動画内容の評価と

キーワード革命の動画の内容に関して軽く評価していきますね。

キーワード革命の動画の内容ですが、詳細はそれぞれ下記の通りです。

 

1.キーワードの基礎知識
動画時間41分

2.成果につながるキーワードの見つけ方1
動画時間1時間29分

3.成果につながるキーワードの見つけ方、実践編
動画時間24分

4.質疑応答
動画時間18分

 

内容としてはこんな感じです。

大体動画時間は3時間くらいあるわけですね。
なかなかな時間ですし、ボリュームも十分と言えます。

内容もすごく分かりやすかったです。

問題なのは動画なので好き嫌いが分かれる感じでしょうか。

それでも、動画を見るのが苦痛じゃないという方ならば、
キーワード革命は必ず参考になる内容だと思います。

 

キーワード選定というのはかなり大事なスキルです。
このスキルがあるかないか、というだけでアフィリエイトで稼げるかどうかは
大きく変わってくると言えます。

キーワード革命の評価としてはこんな感じですね。

キーワード革命の緊急特典の追加と独自特典に関して

キーワード革命の緊急特典の追加に関してですが・・・

キーワード革命を徹底的に活用していただくためのフォローアップWebセミナー
という内容となっています。

名前の通り、キーワード革命のフォローアップWebセミナーを
開催するようになったらしく、この参加権利を購入者全てに差し上げる形です。

キーワード革命を視聴して頂いた上であなたが感じた疑問や不安に思う事を
リアルタイムで徹底的に解説してくれるわけです。

これはかなりありがたいですよね。

 

また、特典といえば当サイトでも独自特典をつけています。
内容としてはキーワード革命の特典であるキーワードスカウターSTへの特典です。

キーワード革命発売当初は、コチラのミスで特典付きレビューページが
少しだけおかしくなっていましたが、今はすでに修正しています。

以前購入を見送られた方や、今回初めて当サイトに来て頂いた方などは
是非一度のぞいてみてくださいね。

ちなみに特典付きレビューページには書いていませんが、特典のみ販売もしてます。
すでに購入してしまった方などはそちらも検討してみてくださいね。
(特典販売は直接お問い合わせしてください。)

=>キーワード革命

コメントを残す