ルレアプラスに商品選定の特典【Amazon・楽天】

ルレアプラス 商品選定 特典 Amazon 楽天

ルレアプラスに商品選定の特典をつけています。
今回は、ルレアプラスにつけている商品選定の特典を紹介します。

ルレアプラスを実践する上で商品選定は大切ですし、
ルレアプラスをすでに持っている方の為に特典のみの販売もしてるので、
ぜひこの特典の詳細をチェックしていってくださいね。

ルレアプラスに商品選定の特典【Amazon】

当サイトではルレアプラスを購入してくれた特典として
商品選定マニュアルを特別にプレゼントしています。

この商品選定マニュアルに関して少し紹介していきますね。

商品選定マニュアルですがアマゾン商品選定極秘マニュアルです。

アマゾンの商品選定に関して、かなりおすすめの商品選定の方法について
書いている特典となっています。

具体的には・・・

  • 7個のオススメジャンル
  • ライバルが少ない商品の見つけ方
  • 今後も売れ続ける商品の見つけ方
  • 楽天アフィリエイト応用編

こういった内容となっています。

ただ、このうちの今後も売れ続ける商品の見つけ方に関しては、
現在はアマゾンの仕様変更のため使えなくなっています。

この内容を消す事も考えたのですが、今後また仕様が戻る可能性もあります。
ですので一応残している形になります。

 

また、この特典では具体的にアマゾンでの商品選定に関して書いていますが、楽天にも応用できるように、「楽天アフィリエイト応用編」も一緒に書かせてもらいました。

商品選定は本当に大切な事であり、売れる商品を知れるだけでも、
稼ぎに大きな差が出ると思ってもらって良いでしょう。

7個のオススメジャンルも知っておくことで、今後の実践にかなり役立ちます。

 

この特典はルレアプラスの商品選定といいいますか、
物販アフィリエイトでの商品選定となりますので、ルレアプラスに限らず、
他の物販アフィリエイトでも使う事ができる内容となっています。

ですので、物販アフィリエイト実践者にはかなり役立つ特典でしょう。

物販アフィリエイト実践者は是非この特典を手にしてください。

 

また、この記事を読んでいる方の中には、
すでにルレアプラスを持っている方もいらっしゃるかもしれません。

ですので当サイトでは特典のみの販売もしています。
もちろんすでにルレアプラスを持っている方限定となりますが・・・。

ルレアプラスをすでに持っている方でも、持っていない方でも、
当サイトの特典を受け取れるようになっていますので、
少しでも当サイトの特典について気になる方は、
とりあえず下記からアマゾン商品選定極秘マニュアルの詳細などを
チェックしてみてくださいね。

=>ルレアプラスの特典付きレビュー
=>ルレアプラス特典のみ購入はコチラから

コメントを残す