COMPASSに7月限定特典が付いています!

special_plus_img

株式会社Catch the Webが発売しているCOMPASSですが、
このCOMPASSに7月限定の特典がついています。

もう7月も終わってしまいますが、まだギリギリ間に合いますよね。

今回はCOMPASSの7月限定特典の詳細を書いていきます。

COMPASSに7月限定特典が付いています!

COMPASSに7月限定特典ですが

『Googleキーワードプランナーの月間平均検索ボリュームを
 具体的な数値にする手順』

という内容の特典です。

キーワードプランナーは通常では「1000ー1万」みたいな、
あいまいな数値しか表示されませんよね。

ただ、あることをするだけで一気に具体的な数値が見れるようになるんです。

COMPASSのメインユーザーである、SEOアフィリエイターにとって
月間平均検索ボリュームは、切手切り離すことのできない重要な数値と言えます。

 

だからこそ、グーグルキーワードプランナーの
月間平均検索ボリュームを具体的な数値にする手順を特典として
つけることになったみたいですね。

 

この方法を知っておくというのはかなり大きいですよね。

COMPASSの事を全く知らないという方も、すでに知っているけど
購入をするかずっと悩んでいた方などは、今がチャンスです!

この機会に是非COMPASSを購入してみてください。

COMPASSには当サイト限定特典も!

COMPASSには当サイト限定特典もつけています。

下記の特典ですね。

特典1:【COMPASS攻略】効率の良い設定方法と使い方
特典2:【COMPASSで稼ぐ方法】3つのアフィリ手法を伝授!
特典3:【アドセンス攻略法】ある仕掛けでアドセンス収益を2倍にする方法

これらの特典を全てプレゼントします。

アドセンス攻略法に関しては、現時点でも有効かどうか、というのは
ちょっと難しいところですが・・・。

その他の二つの特典は今でも十分使える特典になっているんじゃないか、
と思っています。

 

COMPASSはCOMPASSだけでは稼げないものです。

コレはツールであり、ノウハウではないから仕方ないですよね。

当サイトの特典としてはノウハウをつけさせてもらったので、
このノウハウを参考にしつつ、COMPASSのツールを使う事で、
しっかりと稼ぐ事ができるんじゃないかと思います。

 

もちろん当サイトの特典は先ほどの3つだけではなく、
他にも再配布可能な特典などを大量につけています。

他のサイト経由で購入するよりもお得だと思いますし、
7月限定特典もありますので是非この機会に手にしてくださいね。

=>COMPASS特典付きレビュー

コメントを残す