キーワード革命が再販売!当サイト限定特典やスペシャル特典も!

head_catch

キーワード革命が再販売について紹介していこうと思います。

キーワード革命が再販売したことによって、
スペシャル特典がついたみたいですね。

また、前回に引き続き、当サイト限定のオリジナル特典も、
当サイト経由で購入した方にはプレゼントします。

キーワード革命の詳細について、この記事では書いていこうと思います。

キーワード革命が再販売!簡単にレビュー

キーワード革命の特典について触れる前に、
先に簡単なレビューを書いていきます。

キーワード革命ですが、TOP5%のアフィリエイターだけが知っている
キーワード選定の秘密を、15,000人ものアフィリエイターを育成してきた
指導者が全て教えてくれる内容となっています。

アフィリエイトを実践する上でかなり大切な点として、
キーワード選定があげられますよね。

 

このキーワード革命があれば、キーワード選定スキルがかなり身につきます。

キーワード選定スキルさえ身につければ、SEOが弱くても
報酬に結びつくのが嬉しいところですよね。

SEO対策などはグーグルのアップデートなどで変わっていきます。

ですがキーワード選定というのは基本的にずっと変わりません。
一度身につければずっと使えるスキルですので、
ぜひこのキーワード革命で身につけていきましょう。

 

一度販売停止になりましたが、今回再販売してくれるのは
まだ購入していない方にとってはかなりありがたいことでしょうね。

更に、今回の再販売を記念して、スペシャル特典がついています。

次はそのスペシャル特典について紹介しますね。

キーワード革命のスペシャル特典について

そのスペシャル特典ですが・・・

キーワード革命を徹底的に活用していただくためのフォローアップWebセミナー。

というスペシャル特典が追加されました。

 

8月31日までにご購入された方限定で特別なWebセミナーに招待してくれます。
これは、キーワード革命を徹底的に活用してもらうための
フォローアップWebセミナーのようです。

開催日は9月上旬のようですね。

更に、キーワード革命を視聴して頂いた上で、
あなたが感じた疑問や不安に思う事をリアルタイムで徹底的に解説してくれます。

キーワード革命の当サイト限定のオリジナル特典について

これに加えて、当サイト経由で購入してくれた方には
当サイト限定のオリジナル特典をプレゼント!

そのオリジナル特典ですが・・・

私がキーワードスカウターにつけているオリジナル特典を特別にプレゼントします

 

これはどういうことかというと、キーワード革命には
キーワード選定に役立つツール「キーワードスカウターST」がついています。

このキーワードスカウターSTですが4,980円で販売されています。
当サイトでも取り扱っており、当サイト経由で購入してくれた方には
キーワードスカウターSTのオリジナル特典をプレゼントします。

 

キーワード革命を購入した場合、無料でキーワードスカウターSTがもらえます。

ですので、このキーワードスカウターSTにつけている特典を
当サイト経由でキーワード革命を購入した方にもプレゼントします!

内容としては

・キーワードスカウターの効率の良い設定方法と使い方
・キーワードスカウターを使った3つのアフィリ手法

の2つの特典です。

 

キーワードスカウターはそのまま使うとかなり時間がかかります。
その時間を短縮する方法などを効率の良い設定方法で紹介してます。

また、キーワードスカウターだけ持っていても稼げないので、
キーワードスカウターを使ってどう稼ぐのか?という具体的なアフィリ手法を
特典にさせてもらいました。

かなり役に立つ特典だと自負していますので、キーワード革命を購入するなら
是非当サイト経由で購入してください!

 

もちろん今回追加されたスペシャル特典を始め、
公式サイトに書かれている特典も全てプレゼントします。

なので、当サイト経由でキーワード革命を購入するのが
かなりお得だと思いますよ。

キーワード革命のもっと詳しい詳細や、特典の詳細は下記からどうぞ。

=>キーワード革命の特典付きレビュー

コメントを残す