ルレアプラスは誰から買うべき?

ルレアプラス 誰から買うべき

今回は、ルレアプラスは誰から買うべきなのか、という点について紹介していきます。

ルレアプラスと言えば王道の情報商材ですよね。

やはり情報商材ってどこで買うのか、誰から買うべきなのか知りたいという方も居ると思います。

そこで今回は、ルレアプラスを誰から買うべきなのか紹介していきます。

ルレアプラスは誰から買うべき?

ルレアプラスは誰から買うべきなのか、というと・・・

下記の全てに当てはまっている方から購入してください。

・ルレアプラスを実践している
・ルレアプラスに関連のあるオリジナル特典をつけている
・サポートをつけている(できれば無期限)

一つずつ説明していきますね。

ルレアプラスを実践している

まずはコチラです。

ルレアプラスを実践しているかどうかはかなり大事です。

ルレアプラスを実践していない方から購入しても、
アフィリエイター専用の特典の信用性がないですし、
サポートがついていたとしてもそのサポートの信憑性も低いです。

ルレアプラスを実践し続けているかどうかは大事です。

ルレアプラスに関連のあるオリジナル特典をつけている

ルレアプラスに関連のあるオリジナル特典をつけているのは大事です。

ルレアプラスの実践に役に立つ特典ですね。
例えば当サイトの特典で言えば

【ショートレンジ特典】無料ブログ量産で月収20万稼いだ具体的手法!
【ロングレンジ特典】趣味ブログで楽しく月収40万円稼いだ具体的手法!

といった特典ですね。

これらの特典はそのままルレアに組み込める特典です。

こういった特典をつけているサイトから購入しましょう。

サポートをつけている(できれば無期限)

一番これが大事です。

サポートがあるとないとではめちゃくちゃ違います。

アフィリエイターからのサポートがあるだけでモチベーションに繋がります。
誰にも教えてもらえないとモチベーションが保てませんしいずれ限界がきます。

ですので自分の師匠のような存在の人が初心者には特に必ず必要です。

できれば無期限が良いですが、3ヶ月~半年くらいの方でも大丈夫だとは思います。
とにかくサポートがついているかどうかは一番大切です。

まとめ

自分で言うのもなんですが、当サイトに関しては上記を全て満たしています。

当サイトからでなくても他のサイトで上記を満たしているなら

ルレアプラスは誰から買うべき?
と聞かれたら当サイトから買ってくださいと言いたいですが、
上記の3つの条件は必ず満たしているサイトならそのサイトでも構いません。
ルレアプラスを購入するのがおすすめですよ。

コメントを残す